One Tree Hill シーズン2 ep4~7

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

高校には、転校生のフィリックスがやってくる。
ブルックの家のプールで泳いでいたからプール掃除のスタッフかと思いきや、隣人で、しかも裕福だった。
親が国境なき医師団で働いていた都合で、転校に慣れ人を見抜くのが得意で、ルーカスがペイトンやブルックと気まずい状態であることを言い当てる。
さらにはネイサンの前でヘイリーに言い寄るもんだから、第一印象は最悪。

ブルックの父の会社は倒産し、一転貧乏になってしまった。
ガレージセールを開くほどで、気に入ってたドールハウスも買い手がついてしまう。
贅沢ができないブルックは、ランジェリーを万引きしてしまい、店員にバレる。
しかし、たまたま通りかかったフィリックスがお金を払って助けてくれた。
ある日フィリックスの提案で、挑戦ゲームをすることになった面々。
ルーカスは「知らない人とキスして写真をとる」というお題が出ていたが、声をかけてきたアンナが協力してくれた。
ブルックはフィリックスと行動し、ディナーで食い逃げ!
スキルスとティムとネイサンもバカなことばかりやらされていたww
デブラは、なかなかリハビリせず引きこもっているダンを心配し、カレンに話を聞いてもらっていた。
その話を盗み聞きしたルーカスは、誰に頼まれた訳でもないが、ダンをリハビリパートナーとして支え始める。
ダンは、キースが勝手にネイサンを雇ったことを怒って、クビにしろ!と命令するも、自分で仕事に復帰してからクビを宣告しろといわれてしまう。
さらには、心臓病は治っていたのに、デブラが離れていってしまうのが嫌で、治癒したことを隠す。

整備士として働きはじめたネイサンは、ヘイリーと相談して車を購入するつもりだったものの、ヘイリーが作曲できるようにとキーボードを購入。車は自分で整備したものをキースからもらうこととなる。
もう自分はバスケ中にたくさんの声援を受けているから、次はヘイリーの番にしたいと考え、バスケットプレイヤー養成の合宿に来るよう声がかかっていたが、断ってしまう。
というより、ダンが根回ししてネイサンを推薦させていたのだが。。。

カレンは経営学について学ぶため、大学へ。年下講師のアンディと仲良くなる。
付き合い始め、子供がいることも伝えてあったが、アンディは勝手にルーカスを幼児くらいの年齢だと勘違いしていたw
そしてカレンは、ペイトンが言っていた「年齢制限を設けないライブハウス」の案に賛同し、ペイトンを信じ投資することに。
ライブの企画を売り込み、出演バンドを探していたペイトンは、あるライブハウスのマネージャー・リックに勧められコカインに手を出してしまう。
しかしすぐに後悔し、教会で懺悔。二度と薬に手は出さないと誓ったものの、ヘイリーにバレてしまう。

出演バンドのオーディションにやってきたクリスは、歌は上手なのに傲慢。
ライブハウスオープン当日、ドタキャン。
ペイトンを助けたい一心で、急遽ヘイリーが舞台に上がり、弾き語りを披露し、大反響。
クリスから一緒に曲を作らないか?と誘われ、自分の曲が認められたことで喜ぶヘイリーだったが、ネイサンは挑発的なクリスと関わってほしくない。
ルーカスは、フィリックスに喧嘩をふっかけられる。理由は、フィリックスの妹がアンナだったから。
しかも、挑戦ゲームの時のキス写真を見て、過保護な兄は激怒。アンナを本当に愛してるなら近づかない方が良いと言われてしまう。

ついにアンディとルーカスがご対面!カレンの息子が高校生と知り驚く。
カレンは、アンディとルーカスが一緒にいると友達のように見え、アンディとの年齢差を感じる。
さらにダンから、キースとデブラが寝たと聞き、デブラに確認すると寝てないと言われたものの、ダンの確信を持った言い方がひっかかっていた。

ブルックは、フィリックスとセフレ協定を結ぶ。体だけで、情はなし!
が、実はフィリックスはブルックを本当に思っていて、ガレージセールで売ってしまったドールハウスを買い戻していた。しかし協定に違反すると思い、マウスに頼んでマウスが買い戻したことにしてもらう。
マウスも本当にブルックを思っていたが、「大事な弟」みたいな存在と言われ凹む。
そしてライブハウスから酔っ払ったブルックを、マウスは送り届けたが、記憶が曖昧だったブルックは、フィリックスに送ってもらったと勘違い。
フィリックスも、訂正はせずに自分が送り届けたことにしてしまう。

キースは、試乗しにきたジュールズと親しくなり、付き合い始める。

---+---+---+---

新キャラいっぱーい!
フェリックス&アンナ兄妹に、アンディにジュールズにクリス!
みんな性格にクセがありそう。。。アンディは今んとこ超善人だけど♪
フィリックスみたいに善人ぽさを隠して、軽い男ぶってる人は嫌いです。めんどくさいじゃないか!w
やっぱブルックはマウスみたいな誠実な人と付き合うべきだよー!

ネイサンがヘイリーを思って、どんどん自分を犠牲にしているので、結婚って難しいな、と思ってしまいました。
とはいえヘイリーはシーズン1からたま~に歌うシーンあったし、歌で目立ちはじめてる:)
クリスにこの二人ぶっ壊されたりしないよねぇ!?不安~。

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■DVD■
 ←7/4リリース!
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*