One Tree Hill シーズン2 ep1~3

tree_hill_banner2.jpg

これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

ワントゥリーヒルを離れてやり直そうとしていたルーカスとキースだったが、ダンが心臓発作で倒れたという知らせを聞き、色々検討。
戻りたくない理由はいっぱいある。ブルックとペイトンと気まずいし、何よりダンがいるから戻りたくない。
しかし今や親友のネイサンがワントゥリーヒルに居るため、二人は戻ることにする。
ダンは恐らくストレスのために発作を起こし、意識不明のままだった。
ネイサンとヘイリーが結婚したというニュースは学校中に広まった。
ブルックは、勝手にデキ婚だと思い込んでいたw
ヘイリーは結婚前に、ちゃんと両親に承諾を得ていたが、ダンは法的に独立していたため、デブラとダンに結婚を知らせなければならない。。。
病院へ結婚の報告へ行くも、デブラから猛反対を受け、ヘイリーはネチネチを嫌がらせのようなことばかり言われてしまう。
いまだ離婚できていないデブラは、ダンが倒れた際、すぐに救急車を呼んであげなかったこともあり、自分を責めて苛立っていた。

ダンは意識を取り戻したものの、リハビリが必要ですぐに仕事ができるような状況ではなかった。
そのため、キースがしばらくダンの仕事を代わり、ルーカスはキースを少しだけ手伝いはじめる。
ダンにお見舞いがてら書類のサインをもらいに行き、帰りにその書類を金庫の中へ入れておくよう頼まれる。
金庫を開けたルーカスは、中に自分が幼い頃の写真や、新聞記事が保管されているのを見つける。
ダンにリハビリを頼まれたり、優しく接されるのは、ネイサンが思い通りに育ってくれなくなったからもう一人の息子で妥協しようとしてるのでは?と疑問を抱く。
キースは、アルバイトに結婚に、大変そうなネイサンを雇うことにする。
ネイサンは金庫にルーカスの写真等があることは昔から知っており、だからこそ、以前はルーカスを憎んでいた。

ペイトンは、ルーカスが町を出ていく時に残していった手紙をどうしようか考えていた。
ペイトン&ブルックへ と書かれていたが、ブルックに言い出すまでに時間がかかってしまう。
二人は結局、ルーカスは過去の人だと決め、手紙を読まずに捨ててしまっていた。
しかしルーカスが戻ってきたため、また3人でつるみ始める。
まず、急な結婚をしたネイサン&ヘイリーに、結婚パーティーを開催してあげることにする。
さすがブルックはパーティー慣れしており、大成功に終わる。
そのパーティーとは別に、男女別で、いまさらながら独身サヨナラパーティーを行うことに★
ブルックはデキ婚だってデマが広まってしまったことに罪悪感を覚え、全部企画し費用も自分で払ってあげようとしていた。
ストリップからポールダンスを教わったり、リムジンでシャンパンを飲んだり、男性ストリッパーを呼んで楽しむ♪
しかし最後に支払おうと父親のカードを出すと、どのカードも使えず、ATMの残高もゼロになっていた。

病気になってから優しく温厚になったように見えたダンだったが、何も変わっていない!と自ら宣言する。
デブラはネイサンとヘイリーの結婚を帳消しにしようとヤキモキしていると、アルバイトして学校通いながらの結婚生活なんで、いずれ飽きあきして自分たちから離婚するに決まっている、とデブラに告げる。

---+---+---+---

ジェイクが出てこなかったーX( マジで!?って感じです。
その分、ほかの男性キャストが目立ち始めた気がします!
マウスやスキルス(画像の左側2人)が特にね!

ルーカスが坊主になってて驚きました!
が、シーズン1とかの中途半端な感じよりは似合ってると思う♪
カレンも髪バッサリ切って、ボブになってました!
デブラはというと、なんだかやつれて、どことなくビッチな雰囲気になったような気がするのは私だけ!?
嫌味もひどいし、ちょっと嫌いになりました。

ダン、やっぱり死ななかったですね。
葬式シーンで始まったので、まさか!?と思いましたが、やっぱり。
彼は図太そうですもの。穏やかになったらなったで、もはやそれでもウザいですw

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
ペイトンのイラストいただきましたー!

■DVD■
 ←7/4リリース!
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

結婚したのはヘイリーとネイサンでわ?

Re: タイトルなし

ご指摘ありがとうございます!
早速修正しました。
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2