One Tree Hill シーズン1 ep21・22

tree_hill_banner2.jpg
ep17~20はコチラをご覧ください。

!!!以下ネタバレ含みます!!!

この日もヘイリーはジェニーの子守をしていた。
ベビーカーで、ブルックと一緒にモールへやってくるが、2秒目を離した隙にジェニーがニキに連れ去られてしまう。
たった2秒とはいえ、ジェイクはニキをより嫌いになり、ペイトンを残念に思う。
ニキは裁判で親権を取り戻そうとしており、ジェイクには裁判で戦うためのお金も、勝ち目もない。
そしてニキはブルックと親しくなり、ジェイクの情報をペイトン→ブルック経由で聞き出そうとしていた。
ルーカスは、先日ダンに言われたとおり、昔何があったのかカレンを問いただす。
するとダンは、ルーカスを認知したがっていたことが発覚する。

バスケ部のホワイティコーチが、目の手術のためしばらく休むことに。
コーチの代理となったのは、自ら強引に立候補したダン。
戦法を変え、部員全員にいつもより厳しいトレーニングをさせる。
ネイサンにはより厳しく。ルーカスはリハビリ中だというのに、みんなと同じように。
ダンの横暴なやり方に、ネイサンとルーカスはお互いにかばい合い、大会へ向け一緒にトレーニングをし、もしかしたら兄弟として育っていたかもしれないことを実感しながら、絆が強くなっていく。

ヘイリーはネイサンがPCにアダルトサイトのブックマークや、ペイトンの画像を発見してしまい、いずれ彼とセックスするのかも・・・と思うと不安になっていた。
というより、ネイサンがサイバーな女性で満足しようとしていることに怒っていたが、だからこそヘイリーにプレッシャーをかけずに済んでるんだから、大目に見るようルーカスに説得される。
そして大会が終わったら、今日こそ次のステップへ進もうと決める。

キースは、ずっと愛し続けているカレンに、一度も愛されていないと知り、ワントゥリーヒルを離れる決意をする。
そしてルーカスも、バスケの大会が終わり次第キースについていくことにする。

肝心の大会で、ルーカスは負傷している肩を敵に狙われ、再度負傷。
チームドクターはルーカスをベンチに戻すように薦めたが、ダンは強引に出場させる。
ネイサンに最後の点を決めさせようと目論むが、ネイサンにはダブルチームがついていて、なかなかシュートを打たせてもらえない。
ラスト5秒でルーカスにボールが渡り、ブザービーターかつ逆転シュートを狙ったものの、シュートは決まらなかった。

ジェイクはニキから逃げジェニーを守るため、ペイトンの父に協力してもらい、船で町を離れることにする。
別れが寂しいとはいえ、ジェイクを送り出すペイトン。
ブルックは、実はペイトンと仲直りし協力していたため、ジェイクの行き先をニキに聞かれたものの全く逆方向の住所を教える。

キースは町を去る前に、兄の元妻であるデブラと一夜を共にしてしまい、しかもダンに見られてしまう。
気の迷いだ!と言い訳するものの、ダンは激怒。
ついに離婚届けにサインしようとしたダンは、胸に痛みが走り倒れてしまう。

ルーカスも町を離れるため、ネイサンとヘイリーに挨拶しに行くと、ヘイリーは半裸だった。
ネイサンとヘイリーが寝たんだと分かり、結婚するまでヘイリーはバージンを守ろうとしていたのに何故…と落胆。
しかしネイサン&ヘイリーが寝たのは、昨夜結婚したからだった。

---+---+---+---

みんなOTHからいなくなっちゃう-----!!!
ジェイクとか、降板じゃないよね?今後も同じキャストで進行してほしいです。
まさかルークがいなくなるってことはないと思うけど。。。
ダンも死にはしないよね?彼がいなきゃ何もトラブル起こらないし!てか殺しても死ななさそうだしw

シーズン初期はネイサンとルーカスが犬猿の仲だったのに、うまい具合に理解しあえてホッとしました。
きっと女性陣ペイトン&ヘイリーや、カレン&デブラのおかげ!

堅実なタイプのヘイリーが、あっけなく結婚していて驚いた!
デキ婚じゃないのに学生結婚って、日本じゃあまりないもんなー。
よくあんな上手い具合にネイサンの性格を根本から叩きなおせたなーって関心してましたが、結婚したとなると次シーズンどう展開していくのかが楽しみ!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■One Tree Hill■
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*