デスパレートな妻たち シーズン7 ep1~10

※ネタバレ注意 
 シーズン6までのネタバレを含みます。
 ネタバレしたくない方は↓の画像が終わる前にブラウザの「戻る」ボタンを押してください。
※まだ完結していないため、後日また編集する予定です。
DEPERATE HOUSEWIFE SEASON 7

毎シーズンごとにnewキャラがウィステリア通りに越してきますね!
今回はヴァネッサ・ウィリアムズが住人になります:)
『アグリー・ベティ』の、あの魔女キャラが有名ですw

まず、シーズン6の気になる終わり方!

+++++以下ネタバレ含みます+++++

ある病院勤めのおばあさん。
以前、生まれたばかりの子供を取り違えた・・・と言い残し、亡くなります。
そしてもうひとつ!
ポール・ヤングの帰還!!!!!!
おぼえてますでしょうか。
シーズン1で自殺したメアリー・アリスの旦那サマ。そしてマーサ・フーバーの殺人犯。
ポールが、リーから家を借りたところで、終了しました。

-------------------------------------

とりあえず、今鑑賞した時点でわかったことをご紹介しますねー♪

バネッサ・ウィリアムズ演じる、newキャラ「レネー」は、リネットの大学時代の友人。
仲良い?悪い?けど息は合ってるw
レネーはセレブなのですが、プロバスケット選手の旦那と離婚し、ウィステリア通り(元イーディー&デイブの家)に引っ越してきました。
(実生活のエヴァ・ロンゴリアそっくりじゃないかwと思いました!!!)

実はレネーったら、リネットと結婚する前にトムと寝たことがあり、それが今でも忘れられない・・・
内緒にしてたのに、お酒の勢いでスーザンにしゃべってしまいます。
そしてスーザンはそのことをトムに報告。レネーを通りから追い出そうとしてるところです。
レネーは追い出されるなんてゴメンだし、リネットにも知られたくないため、
スーザンを探し始め・・・

--------------------------------------

スーザンはというと、節約のために持ち家を貸し出すことにします。
スーザンたら、家のことはすべてリーにまかせっきりで、リーはポールのこと知らないので、
契約しちゃったんですね~。つまりスーザン家にポールが住んでますw

そしてスーザン・マイク・MJは、みんなから少しはなれてアパート暮らしを開始します。
それでもお金のやりくりは難しい。。。
そんな時、アパートの大家さんにアダルトサイトを紹介されます。いわゆる副職(?)でしょうか!?
普段の家事を下着で、いやらしく行い、それをネットで配信するというものw
スーザンのバカっぽさがすごく笑えますよ~!!!
あるときスーザンが、いつもどおり男性の相手をしようとしたそのとき!
PCの画面に映ったのはポールだった・・・!!!
ポールは、「学校とマイクに、アダルトサイトのことをバラされたくなかったら、家を売ってくれ」とスーザンを脅迫。
悩むスーザンですが、マイクに副業のことがバレてしまい、マイクはアラスカへ稼ぎに行くことに。。。
そのため、今のところマイクはあまり出番がありません:(
スーザンは、アダルトサイトをやめて、リネットの家でベビーシッターをすることになります。
友達だけど、仕事の関係。
このままうまくいくのでしょうか!?見ものですw

-----------------------------------------

次にブリー。
独り身となっていたブリーですが、彼氏ができます!またまた!モテモテw
彼、newキャラのキースです☆若っ!!!
g.jpg
最近だと『ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ』に出演してたブライアン・オースティン・グリーンです♪
ちなみにあのタンクトップの下には、”みどり”と日本語のタトゥーが入ってますwww

ある日ブリーとキースがデート中、いきなりブリーがバテてしまい、救急車を呼ぶことに・・・
そこで、更年期障害ではないか?と診断されるも、認めたくないブリー。
キースはプロポーズし、子供もほしいと言うも、ブリーにとって子育ての役目は果たしたも同然。
まぁ孫までいますからね~。
この年齢での年の差カップルは、悩ましいものがあるんだな~と学びました。
ブリーはキース一家と家族ぐるみでディナーをしたりして、親交を深めていったのですが、キース父がブリーを好きになってしまいます!ワォ

それを聞いたキースは・・・

-------------------------------------------

リネットはそこまで大きな問題は今のところありませんでしたね~!
ペニーが、末っ子の面倒見てくれたり、感動ポイントがありました:)
リネットが強いのは、すべて子供のため!
子供を守るため!

-------------------------------------------

ガブリエルはというと、ホアニータが実の子供ではないことが判明。。。
病院で取り違いがあったのは、ホアニータでした。
実子はグレースといい、グレース一家とソリス一家、家族ぐるみで付き合っていくことにします。

ただ、グレースの両親が、不法滞在者で。。。
ガブリエルは通報し、グレースを手に入れようとしますが、本人のことを考え、別れる覚悟を決めました。
逃亡生活になりそうなので、もう会えないかもしれない、という思いからガブリエルは悩み、泣くことが多くなります。
リネットのアドバイスで、グレース宛てのつもりで、手紙をかくよう進められます。心の整理のために。

ただ、その手紙を偶然ホアニータに見られてしまい・・・

-------------------------------------------

あ、ポール結婚してましたよ!!!
ベスっていうブロンドの小柄な女性で、こちらもnewキャラ。
ちなみにベスですが、なんと!マーサ・フーバーの姉、フェリシア・ティルマンの娘です!wow!!!
フェリシアの差し金ですが、ポールの味方になりつつ・・・あるのかな?

ポールは、刑期を終えた犯罪者の収容施設を、ウィステリア通りに建てる計画をたて、家を何軒か購入!!
それも、リーを騙したり、とにかく用意周到。

住民に反対されても、可決できるだけの家を購入する。ポールワールド、完成間近なのでしょうかw
住民は反対して、デモを起こすのですが、リネットがちょっと荒っぽい連中にデモに加勢するよう頼んだため、
ウィステリア通りは悲惨なことに。


キースがキース父になぐりかかり、
それを見た民衆が、キースを施設に入所する犯罪者だと勘違い。
これだから犯罪者をウィステリア通りに受け入れたくないんだ---!といわんばかりに、
キースを袋叩きにします。
それを止めるため、ブリーは空に向け銃を撃ちます。

銃声が、民衆をパニックに陥れます。

スーザンは民衆の下敷きになってしまい、
手紙を読んでショックを受けたホアニータは、家を飛び出し知らない車に隠れ、
その車の持ち主であったリーは、家をポールに売った裏切り者とされ暴行を受けます。
ガブリエルはその光景を見て、ホアニータを救い出し、
リネットも、リーを良き隣人だと民衆に怒鳴りつけ、なんとか暴行をとめる。

ただ、過激なデモに集まった民衆は、施設ごと破壊してしまおうと考えます。
が、勘違いでブリーの家でバットなどをふりまわす。。。

時間がたってデモも落ち着いたウィステリア通り。

ポールは、住民の混乱を予測してたのか、あのいつもどおりの不敵な笑み・・・。

そしたら、何者かにポールが撃たれてしまいました。

+++++ネタバレ終了+++++

これが、ep10の終わり方です。
雰囲気としては、ハリケーンのときのような爪あとが、ウィステリアにがっつり残ったかんじでしょうかねー。

シーズン7は、今までの伏線がスッキリ解決して、おもしろい!!!
その反面、ヘビーな内容で考えさせられることも。
けど、あたし一番好きなシーズンかもしれないです。
子供たちの出演は減ったし、残念な部分もあるけど、
シーズン6より格上!!!

日本での放送は未定のようです。
また時間があるときに、シーズン1~6、シーズン7後半もまとめようと思います☆

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2