One Tree Hill シーズン1 ep17~20

tree_hill_banner2.jpg
ep13~16はコチラをご覧ください。

!!!以下ネタバレ含みます!!!

バスケ部とチア部は合同で遠征へ!
お目付け役としてカレンとペイトン父、応援でヘイリーも同行する。
ブルックとペイトンはケンカ中なものの、チームワークが必要なこんな時なので一時休戦。
ブルックは部長として、ニキビを隠せー!無駄毛処理怠るなー!口臭消せー!とキツく当たる。
しかしニキビではなく水疱瘡だったため、一人大会に出られなくなってしまう。
ブルックの信頼を取り戻したいペイトンは、ヘイリーにチアをやるよう説得。
新しいことに挑戦したがっていたヘイリーは、運動オンチでもいいなら・・・と出場!
優勝できなかったが、ブルックは振り付け賞をもらう♪

子供たちがおとなしかったため、親二人は一緒に遊んでいた。
二人が仲良くなっていくのを知ったキースは、事故の日から持ち歩いていた指輪を出し、カレンにプロポーズするも、振られてしまう。
子供たちがおとなしかったのは、出し抜くだめだったw
お酒を飲み、プールでパーティー騒ぎ!
二日酔いになり、バスケの試合は散々だった。

学校でチャリティオークションが行われ、男子生徒が出品され、落札すれば12時まで一緒に過ごせる!
そして12時、時間切れになったらキスすること、というルール付。
ヘイリーはルーカスを落札。
最近一緒に過ごす時間が減っていたので、昔のようにはしゃいで遊ぶ。
ルーカスはヘイリーに、ネイサンの背番号23のタトゥーが入っているのを見つけ、あまりにネイサン漬けになっているヘイリーに困惑するも、ヘイリーが自ら入れたタトゥだと知り落ち着く。
ネイサンのあまりの人気っぷりに、ヘイリーはペイトンにネイサンを落札してもらい、他の女性にとられるのを阻止!
チャドが誰にも入札されないことをかわいそうに思ったデブラは、家事でもやってもらおうと落札。
しかしバカなチャドはセックスするもんだと勘違いw
パンツ一枚で訪ねていき、驚いたデブラとワタワタしている所を、荷物を取りに来たダンに見られてしまうw
ジェイクは、誰に落札されたのかわからないまま落札者に会いに行くと、それはニキだった。
娘を取り戻し、ジェイクと家族になりたい、と誘いをかけられるが、断固拒否。
誰も落札できなかったブルックは、商品予定じゃなかったDJを落札。
リムジンにシャンパン、ストリップでお酒にラップダンスと、弾けまくるも、弾けているのには理由があった。

ブルックは、妊娠しているかも…とルーカスに打ち明ける。
ルーカスは、この話をカレンにすると、自分の過去とだぶってどれだけ大変か分かっているカレンにビンタされる。
ジェイクにも話を聞きにいき、次に話を聞いたのはダンだった。
高校生という若さで、元カノを妊娠させた境遇はダンとかぶり、少しだけ。
ダンがとった行動を理解できた。
しかし結局、妊娠は思い違いだった。

ネイサンは、一人暮らしを続けるためにバイトを始める。
不器用で仕事が全然できないし、ダンからはバカにされるし、先輩は自分がいじめてきたクラスメイト。
それでも頑張ってバイトを続ける。
ある日ネイサンは、ヘイリーにパーティーを開いてみるように薦める。
ヘイリーは内輪でやるつもりだったが、ブルックやニキまでやってきてしまい、ニキはルーカスと一夜限り過ごしたことをみんなにバラしてしまい、乱闘騒ぎに。
家の持ち主であるネイサンは逮捕されてしまう。
ネイサンの釈放に立ち会った、ヘイリー&ルーカスは、ダンがネチネチとまたくだらないことを言うので口げんかしてしまう。
しかしダンから、昔の、当時の本当の状況をカレンにちゃんと聞いてみろ!と言われ、言い返すことができなかった。

---+---+---+---

どんどんヘイリーがあかぬけてくー!!!
ネイサンはどんどん善人になってってる。
人と人との繋がりで、こんなにも相乗効果が出て高め合うことができるのって理想!

海外ドラマって、よく男性オークション見かけるけど、私ジェイクが欲しいw
もー人間完成されてる大人だもの♪もっと高額入札するのになーw

ブルックの妊娠は疑惑どまりでホッとしちゃった!
ダンとルーカスの隔たりが、ちょっとなくなってきてるような気がする・・・けど、ダンの事はいつまでも嫌っていたいw悪役でいてくれーーー!!!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■One Tree Hill■
シーズン2は4月4日 発売開始!
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*