スパイ・キッズ4D:ワールドタイム・ミッション

SPY.jpg

私はDVDレンタルで鑑賞したので、2Dですw
元々シリーズになっているスパイ・キッズも、いつも気楽~に見て楽しませてもらってたんですが、今回はジェシカ・アルバが出てる!ってことでいつもより楽しめました♪

画像左から、後妻である義理のママ・マリッサとbaby。ママは元スパイ。
中央の子供二人が主人公。ママが"義理"であることにこだわる。
女の子・レベッカはイタズラ好き。
男の子・セシルは難聴持ちで補聴器必須!
一番右が実のパパ・ウィルバー。スパイを逮捕するバラエティ番組の制作をしている。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
これまでの前作で主役だったコルテス兄弟の従兄弟がマリッサで、マリッサはスパイだったが結婚を機に引退。
しかし、タイムキーパーという悪人によって世界中の時間がどんどん早く進むようになってしまう事件が発生!
タイムキーパーの装置を止めるには、マリッサが持っているネックレスが必要だったため、スパイに復帰する。
ずっと家族にスパイであることを隠していたが、追っ手は家までやってきて、ついに子供たち2人にバレてしまう。
そしてペットの犬・アルゴは、実はスパイロボットで、子供たちを保護したり、敵と戦ったりしてくれる。

子供たちは、イタズラの経験値が高いからか、なかなかスパイの素質があり、スパイキッズとして活躍!
BABYもスパイベイビーとして、(CG加工だけど)たまに戦うw
最後は、やはり正義は勝つ!という法則が適応されていて、悪人を倒し時間を取り戻すことに成功する♪
パパはスパイを追っていたら、そのスパイがマリッサと子供たちであることを知ってしまうが、快く受け入れてくれる★

---+---+---+---

エンディングとかストーリーは、やぱり子供向け!
わかりやすいし予想もしやすいですwだからこそ気楽に見れるんだけどね♪
コルテス兄弟がめっちゃ大人になってて、誰だかわかりませんでしたw

3D作品+シーンごとに番号がふられた匂いシートが配られたので、4Dとして上映してたらしいです!
が、匂いって何の匂いだったんだろうか。すっごく気になる!
とりあえず、スナックぶちまけるシーンと、ゲロまみれで臭いって言ってるシーンがあったんで、そこが匂い付だったんだと思う。
けど、臭いとわかっていてシートこすりたくなーいwww

タイムキーパー役には『アントラージュ★俺たちのハリウッド』のアリでした!合成で10人くらい出てきてましたw
そしてアクティブに戦闘するジェシカ・アルバを見ると、どうしても『ダーク・エンジェル』思い出す!

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■シリーズ作品■
  

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2