婚前特急

konzen_top-thumb-517xauto-3799.jpg
主人公のチエは特定の彼氏はいないが、5人と付き合っている。

①営業マン部長
 バツ1・子持ち。仕事に関してはアドバイスを的確にくれる。
 チエがほかにも男がいることを知っている。

②車修理工場営業。
 コロコロ変わる趣味に付き合わされる。

③パン製造工場勤務。
 風呂をしょっちゅう借りにくる。盗癖あり。小太り。

④美容院オーナー
 超年上。結婚してるのでドタキャンが多い。

⑤若い大学生。
 いずれ年齢差が気になるようになりそう。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
 
チエは親友の結婚式で思いのほか感動し、あまり結婚願望はなかったものの、結婚を視野に入れて考えるようになる。
そこで、5人の男を査定し、ランクが下の男から別れ、最後まで残った男と結婚しようと考える。

まずは③のパン製造男。
別れを切り出したところ、そもそも付き合ってないじゃん?これからも体の関係だけ続けようよー!といわれてしまう。
あまりに腹立たしくなったので復讐しようとストーキングしていると、その男は工場の社長の娘に真剣に片思いしてることを知る。
しかも男は、よりによってチエに社長の娘について調べて協力を頼み、チエは適当に調べて適当なアドバイスをする。
そのアドバイス通りに行動した男は、社長の娘と付き合うことになってしまう。

復讐しようと思った相手が、思いのほか幸せ街道に入りかけ、更にムカつくチエ。

とはいえ、ほかの男たちも、妻がいたり、自分にあまり関心を持ってくれなかったりで、結局結婚まで考えられない。
そして、ランク最下位だったパン製造男が、彼女にフラれ、やはりチエが好きだと気づく。

---+---+---+---

まさか、一番ブ男と結婚するとは思わなかった---!!!w
けどチエちゃん見た目はかわいくても、性格がなかなかイカれてるので、ある意味お似合いカップルなのかも!

浮気のドロドロとか全くなくて、喧嘩でさえも笑えるタッチなので気軽に見れました♪

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■吉高由里子 出演作■
   
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2