One Tree Hill シーズン1 ep13~16

tree_hill_banner2.jpg
ep9~12はコチラをご覧ください。

!!!以下ネタバレ含みます!!!

ルーカスとペイトンは、あの嵐の日の出来事を、なかったことにしようとしていた。
ルーカスはブルックと別れてペイトンと本気で付き合おうとするが、ペイトンは、親友ブルックを裏切るわけにはいかない。けどルーカスを忘れられない気持ちがあり葛藤していた。

ペイトンとルーカスが学校でキスしているのを目撃してしまったヘイリーは、曖昧な態度をとるルーカスに呆れて喧嘩別れしてしまう。
そしてネイサンの何気ない会話から、元々はルーカスに嫌がらせをしたくてヘイリーに近づいたということを知り、ヘイリーはネイサンと距離を置く。
この日はイタリアからカレンが帰国する日!
キースは、カレンを見送ったときにキスしたことをルーカスに報告。
二人でウキウキしながら空港へ向かうが、カレンとの久々の再会に緊張し多少アルコールを摂取して運転していたキースは、空港へ向かう途中で事故に会ってしまう。
たまたま事故現場にいたダンが二人を病院へ連れて行く。
キースは軽症だったがルーカスは手術が必要なほどの重態で、ダンは父親として手術に承諾する。

無事手術は成功するも、ルーカスは意識不明のまま。
カレンは、たった6週間不在にしただけなのに、ルーカスに彼女ができていたことや、タトゥがあることや、飲酒運転でキースの信頼を失ったことで、あまりの日常の変化に驚く。
みんなルーカスを心配し、いつもバスケしている公園で祈ったりお見舞いに行ったり。
数日たって、ルーカスの意識が戻ったものの、肩を脱臼しておりバスケ選手として完全復帰できないと思う、と医者に言われてしまう。
500勝目がかかった試合を控えているも、出れそうにない。
コーチの命令で、ルーカスにネイサンの指導を頼む。

ブルックのお見舞いの様子を見て、思いが本気だと知ったペイトンは、やはり裏切れないのでルーカスとの関係を隠し続けようとするも、ペイトンが配信しているウェブカメラでバレてしまう。
ブルックはペイトンのことを裏切り者の親友扱いし続ける。
結局ルーカスは二人共、傷つける結果になってしまいヤケになってBARで知り合ったニキとその日限りの関係を持つ。
しかしニキは、ジェイクの娘の母親だった。

ダンとデブラの離婚戦争は泥沼化。
ネイサンの親権を奪い合っていたが、デブラが数年前別の男と浮気したことを武器に、ネイサンを脅して引き取ったダン。
しかしネイサンは、ダンの脅迫まがいのやり方も、デブラが自分を置いて出てった過去があったことも許せず、二人の親権を法的に失くし一人暮らしをはじめる。

---+---+---+---

新キャラのニキ!今後も目立つのかなー??
あまり好きじゃありません!
今後、絶対ジェイクを困らせるに決まってる!(ジェイクびいきw)

ルーカスの意識不明には驚きましたが、やっぱり主役だから死ぬわけないだろう、と冷静になってしまう自分もいて、ちょっと展開が読みやすすぎたというか、ドラマチックすぎたような気がするー。
だからこそカレンとブルックの距離が縮まってしまいましたねー。ルーカスとしてはとても面倒な展開だわ。

ネイサンは、ヘイリーと付き合って善人に変わり始めている分、なんかもうかわいそうでかわいそうで。
ダンが荒れるとわかっていながら母が自分を置いて、他の男へ走ったなんてこと知る必要あったのかな?
もう、ムカつくくそったれだったのに、今や私の同情は全てネイサンに注がれてますw

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■One Tree Hill■
シーズン2は4月4日 発売開始!
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*