ゴシップガール 4x1&2

GG4_680.jpg

3月27日(火) @ヒューマントラストシネマ渋谷

先行上映の試写会に行ってきました♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

まずはシーズン3のエンディング。

チャックはプロポーズをするつもりでブレアを呼び出す。
しかし、行ったものの指定した時間に間に合わなかったブレア。
振られたと思い込んだチャックは、勢いでジェニーと寝てしまい、それがブレアにバレて関係がぶち壊れてしまう。
その後チャックは強盗に襲われ、指輪を守ろうと抵抗して撃たれてしまう。
ダンの前に再びジョージーナが現れる。
ダンをパパと呼ぶジョージーナのお腹は、妊娠で膨らんでいた。

そして、ここからがシーズン4。
パリで休暇を楽しむセリーナ&ブレア。
セリーナは色んな男性と楽しみ、ブレアは誰とも恋愛していなかったが、美術館で出会ったモナコ公国王子のルイと知り合う。
が、王子かと思いきや運転手で、王子はセリーナ狙いだったことが分かり、ブレアはセリーナの存在で目立てないことに怒ってセリーナを噴水に突き落とす!
しかしルイは、自分の肩書き目当ての女性でないか判断したいがために運転手と言っただけで、本当に王子だった。

チャックは音信不通。ホテル関係の支払いも一切滞っていた。
そんな時、フランスの警察から、チャック・バスの身分証を持った遺体が発見されたという知らせがリリーに入る。
リリーが行くには遠いので、セリーナに身元確認を頼むと、遺体はチャックとは別人だった。
チャックはというと、撃たれてから看病され、一命を取り留めたものの、ヘンリーと名乗っていた。
ホテルの権利書などをすべてセリーナに郵送してくる。
チャック・バスの名前を捨て、別人として生きようとしていた時、たまたまブレアに遭遇するも、シカトされてしまう。

セリーナはチャックを探し出し、NYへ戻るよう説得するも応じてくれない。
ブレアじゃないときっと話を聞いてくれないと判断し、王子とのデートへ行こうとしていたブレアはチャックの元へ。

ダンは、ブルックリンの自宅で、家族には内緒でジョージーナと生まれた息子と一緒に暮らしていた。
親子関係の結果はまだはっきりしないものの、ジョージーナと寝た過去があるのは事実。
しかしジョージーナは、リリー&ルーファスの暮らすホテルへ乗り込んで行き、強引に孫を紹介する。
思いがけず孫の存在を知らされた二人だったが、孫の記録をとりはじめたリリー。
新生児が付けるバンドをとっておこうとしたとき、孫の血液型がO型プラスだと知り、ダンが父親なら、この血液型はありえないことに気づく。

ネイサンは、カフェで会ったジュリエットと仲良くなっていく。
しかしまだセリーナが好きで、今までの人間関係相談をジュリエットに相談していた。
セリーナから、「そろそろNYへもどる」とメールがくるが、同じ内容のメールがダンにも届いていることを知り、ライバルを消そうとする。
ダンがまだ好きだって、とヴァネッサに言い、ヴァネッサがまだ好きだって、とダンに言う。
予想通り、ダンとヴァネッサは関係を持ち、ネイサンの思い通りに、そしてジュリエットのアドバイスどおりに事が進む。

セリーナがNYへ戻ったものの、ネイサンはジュリエットと、ダンはヴァネッサと手を繋いでいたため、誰からも相手にされない。
しかしジュリエットは何者かに協力して、ネイサンに近づいただけだった。

---+---+---+---

ジュリエットがゴシップガールなのかな!?っていう展開でした。
誰か裏で糸ひいてそうなので、ゴシップガールって一人じゃないのかも~!!!

ジョージーナは母になってもやっぱり腹黒いので、期待通りで楽しめますw
ダンのパパっぷりには好感♪

ブレアは、今度こそ王子とうまくいくといいねー。と思いつつ、やっぱりチャックとよりを戻してほしい。
チャックとブレアが再開したシーンがすっごく綺麗でした!

パリの景色もNYの景色も、ファッションも俳優も全部綺麗!!!
肝心の、シーズン4放送開始日は、
第一話先行放送:3月31日 21:00~
レギュラー放送:4月19日 22:00~

ですって♪続きが気になる---!

★ゴシップガール ミュージアム★
3月28日~4月8日 @渋谷
なんと入場無料で、ブレアやセリーナの実物の衣装が見れますよー!
詳細はコチラ。(スーパードラマ!TVサイト内)
試写会と同時に見てきたので、このブログの記事はコチラ

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■ゴシップガールDVD■今の内にLet's復習!!!
    
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2