モテキ

モテキポスター表
DVD借りてみました♪
森山未来がなんとなく好きで見たんですが、ドラマのモテキは見たことなかったんです。
けどもうなんか、すごく楽しめてw

!!!以下多少のネタバレ含みます!!!

ツイッターやサブカルチャーにのめりこんでいる主人公・ユキヨ。
30にもなって女性経験は一人だけ。過去に唯一おとずれたモテキの栄光を、もう一度体験したい。
ツイッターで知り合ったミユキと意気投合し、好きになる。
けどミユキにか彼氏がいて・・・。けどその彼氏は既婚者で・・・。
ミユキをあきらめかけて、ミユキの友達を好きになろうとしてもなれず、キャバクラのママさんにも言い寄られるが、みんなミユキほどの魅力を感じない。

ストーリーは、タイトルがネタバレみたいなもんだと思うので、このへんで。

笑えたのは、音楽がいっぱい使われてて、途中途中でミュージカルばりのいきなりダンス&歌!
まさかのパフュームご本人登場には笑いましたwww
しかも森山未来も、劇団とかミュージカルとかで確か経験をつんでいる方なので、なかなかキレがよくて、邦画とコレを比べるのはどうかと思うけど、ちょっとgleeみたいでした♪

もうひとつ笑えるのが、ユキヨの勤める会社の同僚たちw
リリー・フランキーや真木洋子が、下ネタ満載で厳しい口調でドSっぷりを発揮してて楽しめましたw
あんな会社、非現実的だけどね!

そして私はこーゆう眼鏡の人が好きで好きで、オタクっぽいというか趣味に凝ってたりこだわりの強い人にも惹かれる傾向にあるので、いやー、ハマったw
ドラマもいつか見てみたい!と思ってしまうほどでした♪
めっちゃ明るくなれますよー^^

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■関連作品■
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2