Xファイル ザ・ムービー

XXX.jpg
海外ドラマXファイルの続編!
『カリフォルニケーション』のハンクが主役!しかも若い!てことで見ましたw

モルダー&スカリーは、爆破予告がされたビルで捜索を命令されるが、別のお向かいのビルを爆破物捜索をしていた。
予想通り、予告されたビルではなく、お向かいのビルで爆破物を発見する。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
なんとかビル内の人間はほぼ避難させたが、子供を含む3人が巻き込まれ死亡していた。
しかし2人は、死んだ3人は元々死んでいて、その痛いを爆破で死んだことにするために、こんな大規模な爆破テロが起きたのではないか?と推測する。

地球に昔から存在していたエイリアンのウイルスを政府が隠していることがわかり、そのウイルスが原因で死亡した3人が爆破で死亡したことになっていたため、二人はFBIの命令ではなく勝手に捜査し始める。
政府が世間に隠したがっているウイルスだったが、二人の捜査が真実に近づくと明るみに出てしまう恐れがある。
そのため、モルダーの亡くなった父の知り合いかつ情報源となっていた男は殺され、スカリーは誘拐されてしまう。

スカリーの行方を一人追うモルダーは、ついにスカリーを発見するも、その場所はどこか施設の中で、エイリアンの保育器のような機械が大量に並んでいた。
なんとかスカリーを連れ出しやっとのことで逃げると、地面というか雪が地すべりのように崩れ始める。
そして地中から巨大なUFOが現れ、どこかに飛んでいった。

しかし、真実をFBI上官に伝え、報告書をまとめても、信じてはもらえない。

---+---+---+---

なかなかおもしろかった!SF色がすごく濃いんですねー。
Xファイルは、ドラマ一切見たことないのです。
海外ドラマにハマったのってここ4~5年の話で、まだ全然知らなかったのです。
とはいえシーズン9くらいまであるとかで、今更追いつけそうにもないですがw

SFとか、とにかくエイリアンやUFOネタには食いつくので、すごい楽しめました!
最後のUFOの巨大さ・迫力は圧巻!
ちょっとグロくてスリリングなシーンもあって、刺激的でした!
しかも続きがあるような終わり方をして、ちゃんと続編があるので次も楽しみ!
いずれ見たらまたまとめます♪

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■関連作品■
   
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*