ヴァンパイア・ダイアリーズ2x02

これまでの内容はエピソードリストでご確認ください♪

文頭の写真がネタバレなので、間隔あけまーす。
 
ネタバレOKな方のみ、「Read More」をクリックしてください★
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
昼間、回復するためにデイモンの血を飲んでいたキャロラインは、キャサリンに殺されたものの生き返る。
目覚めるといつの間にかもう深夜。
あまりの空腹から、他人の輸血用血液パックを飲み干してしまう。
昼間になり、マットがお見舞いに来てくれるも、日差しに当たれず病室の限られた範囲でしか行動ができない。
カーテンを開けられてしまい、日差しから俊敏に逃げるキャロラインを、妙に思うマット。
2x2 2
エレナがくれたバーベナ入りのネックレスをつけられなくなり、牙が生え、暗示が使えるようになっていた。
TVD222.jpg
喉が渇いたキャロラインは、看護師の血を吸ってしまう。

デイモンは、キャロルに招かれた際、テイラーとメイソンの会話を盗み聞きしていた。
そこで、ロックウッド家には何か秘密があるのでは?とステファンに相談する。
バーベナのことも知っていたし、なぜかヴァンパイア狩りの時も異常が起きていたし。。。

メイソンは、先祖代々伝わっているムーンストーンがロックウッド家のどこかにあると推測し探していた。
タイラーはそれがどんな物かも知らず、探しておくよ、と口約束をする。

夜、町でカーニバルが行われていた。
腕相撲大会が行われており、そこで怪力を発揮して勝ち続けているタイラー。
しかしメイソンはタイラーに圧勝!
次はメイソンvsステファンで戦うが、ステファンのヴァンパイアとしての力を使っても本当に勝てなかった。
2x2.jpg
メイソンはヴァンパイアじゃなくても何らかのスーパーナチュラル的な存在であると気づく。
正体を探るため、デイモンはカーニバルのスタッフに、タイラーに喧嘩を吹っかけるよう暗示をかける。
ann.jpg TVD22.jpg
喧嘩しそうなタイラーを、メイソンが尋常でない俊敏さで助けに来てくれたが、目の色が変化していた。
タイラーは、さっきの動きは何なんだ?とメイソンを問い詰めるも何も教えてくれない。
父の隠し場所で心当たりがあった床下を漁ると、箱に保管されたムーンストーンがあった。
メイソンには報告せず、持ち出したタイラー。

デイモンは、キャサリンからの「ゲーム開始」という伝言を、キャロラインから聞かされる。
キャロラインは昔デイモンと付き合い、血を吸われ暗示をかけられていたことを全て思い出していた。
すぐにキャサリンがヴァンパイアになっていることをエレナとステファンに報告。
3人で話し合い、デイモンはキャロラインを殺そうと提案するも受け入れられるはずがない。
ビッキーと同じ運命をたどらせたくない。

キャロラインはカーニバルでマットに会うが、ハグするたびに首筋を噛みたい衝動に駆られ、逃げ出し、
一人になってからスタッフを襲ってしまう。
2x2 3
血の匂いに気づいたデイモンが駆けつけ、キャロラインが助けを求めると、助かるには死ぬしかないと言われ殺されそうになる。
同じく血の匂いでステファンとエレナも駆けつけ、なんとかキャロラインを助ける。
2x2 1
しかしエレナを見たキャロラインはキャサリンと勘違いして怯え、自分が殺人を犯したことにも怯え、パニックに。
ステファンが落ち着く方法を教えてくれ、家に帰ってからマットとハグしても顔が豹変せずに冷静でいられるようになる。

マットは、キャロラインの様子がおかしいことに気づきボニーに相談。
すぐにボニーは、事の発端であるデイモンを殺そうとするが、エレナに止められてしまう。

ロックウッド家の秘密もよくわからないし、キャサリンが戻った今、何が起こるかわからない。
けど今を大事に、一緒に過ごすエレナとステファン。
TVD2222.jpg

参考になったらデイモンをクリック♪w
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■関連商品■
←めっちゃオススメ♪TVDの世界に簡単に入れますよー!TVDファンはマスト!

   
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2