モンスター上司

モンスター上司
サラリーマンのニック。
上司のハーケンにパワハラされ、昇進を武器にこき使われる。
昇進できるなら、と早朝出社に残業に懸命に働くが、結局昇進させてもらえずただの嫌がらせに終わる。

!!!以下結末は書いてませんがネタバレ含みます!!!
歯科助手のデール。
以前、児童公園で立ちションしたため性犯罪者リストに載っており、転職は難しい。
しかし上司のジュリアによるセクハラ地獄。
麻酔で眠らされ知らぬ間にレイプされ、ファックしてと頼まれ、オカズにされ、股間を水攻めにされ、首筋をなめられる。そんな毎日。
犯してくれないなら婚約者ステイシーに、あることないこと伝えると脅される。

職場に満足していたカート。
しかし社長が亡くなりヤク中も息子・ボビーが後を継いでからというもの、理由なくリストラしたり不法投棄を命じたり、仕事に嫌気がさしていく。

3人は転職を考えるが、バーで久々に会った同級生のケニーが仕事もなく男娼まがいのことをして稼いでいるのを見て、失業したら大変だということを思い知らされる。
逮捕されないなら、殺したいと考え始めた3人は、殺し屋を探し始める。
危険な地区のBARで協力を申し出てくれたマザーファッカー・ジョーンズ。
大金を払い、殺しを依頼したものの、ジョーンズは重罪を犯し仮釈放中の身だったため、実行せずにアドバイスだけしかくれなかった。
しかし彼のアドバイスを元に、事故死を装い、動機があれば犯人だと疑われてしまうため、3人それぞれ別のボスを殺す計画をたて、ターゲットの家を調べることに。

ボビーの家を監視していたところ、なんとハーケンがボビーを殺す現場を目撃してしまう!
予想外の展開に、あたふたする3人。

---+---+---+---

セクハラ上司を演じるジェニファー・アニストンがすごい体張ってビッチを好演!
セクシーだけど、絶対に寝たくない!そんな女性w
部下のデールも、もうおバカでおバカで笑えますw

殺害計画は思わぬ方向に展開していきましたが、そこもなかなか楽しめる!
チョイ役かと思われたケニーとジョーンズもちゃんと最後に、いなくてはならない存在になってました;)
ドタバタ進む、素人による殺人計画!とはいえ怖い要素は一切ありません。笑いどころ満載でした♪
ちょっとだけ『BONES』のスイーツが出演してるので、そこもチェック!

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

 ■DVD■

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*