バーレスク レッドカーペット

198649252.jpg

12月7日(火) @六本木ヒルズアリーナ
登壇*監 督   スティーヴ・アンティン
   アリ役   クリスティーナ・アギレラ
   ニッキ役  クリステン・ベル
   ジャック役 キャム・ギガンデッド(カム・ジガンデーと記載されてることも)

ゲスト*叶姉妹、夏川純、IMALU(握手できましたよ★)、谷村奈南

映画内容は以前の記事をご覧ください♪(http://mako1020.blog25.fc2.com/blog-entry-21.html)

さて!ジャパンプレミアに初めて行ってきました!!!
実は昨日、骨を削って親知らずを抜いてきました、MAKOですw
そんなわけで薬を飲みながらの参戦!
朝9時すぎに、到着。
shinasui 264
設営してる真っ最中でした!
整理券配布は12時からだったので、そこからはずーっと座ってボーッとしてましたw
気力と根気が必要ですねー。徹夜組もいたらしいです!

もらえた整理券は110番台!
350番くらいまであったらしいので、良い方だったと思います★

そこから16時頃まで時間をつぶし、16時過ぎに再集合!
ちなみにこの時から帰宅まで、立ちっぱなしですよ~;
レッドカーペットに入ったのは、16:30頃!
場所を取れたのは、カーペットが終わりかける部分の一番前でした。
場所は悪いけど、前だったので、良しとしますw

まだ開演まで1時間もあったので、その間は流されてるトレーラーを見続け、グッズを用意しました:)
持っていったグッズは、
・サインペン
・アギレラのデビューアルバム(最近は聞いてなかったけど、昔超アギレラのファンでしたw)
・ヴェロニカ・マーズDVD(クリステン・ベルの代表作!)
・トワイライトの英語ノベルの古本w(キャム・ギガンデッドがジェームズ役でした!)
・デジカメ&ケータイ
なんとすべて元々うちにあったものですw

日本人バーレスクダンサーのショーがありー、
日本人ゲストがレッドカーペットを歩きー、
しばらくしたところで、車到着!!!!!!!!!!!!!キャー!!!!!

一番乗りは、監督でした!
とにかく場所が悪いので、私から3人となりくらいまでくると、サインするのが終わりそうになってしまいました。。。
けど!!!!
あたくし、監督のサインGETです♪やり~!ハガキに書いてくれました!
shinasui 253
アギたんがお歯黒チックになってしまいましたねw
あまりに興奮した空気に呑まれた私は、まだサインもらってないのに「thank you so much」を連呼していたら、
また私のところで立ち止まって、私のサインペンで、書いてくれました:)
今思うと、先にお礼を言うなんで嫌味以外の何ものでもありませんねw
しかも、もったいないことに、監督が使ってくれたサインペン、あたし紛失しますたX(


次の車に乗ってたのは、クリステン・ベル&キャム・ギガンデッド。
実はこのプレミア、写真撮影禁止になってたのですが、キャムがファンと一緒に写真を撮ってる姿がスクリーンに出たとたん、みんなして写真をとりはじめたっていうw
キャム・ギガンデッドも、私のところの手前でサインをやめてしまったのですが、
トワイライトの小説に気づいてくれて・・・
shinasui 252

なんとキャムのサインもGETです!!!
shinasui 251
多分、あの近辺でもらえたの、あたしだけだと思うw(←ぉぃ
本を支えてたとき、筆圧を感じましたw
すっげーカッコイイの!!!

今回、サインはこの2名分いただけました★
アギレラ&ベルは、私の前を通るとき、すでにスタッフのガードがきつくて、
手をふってるだけで、誰ともコミュニケーションとれてませんでした>_<残念!

その後はトークです:)
とりあえず、ステージ上&スクリーンのアップでもどうぞ☆
アギレラ♪
b.jpg

クリステン・ベル♪
bl.jpg

キャム♪超ファニー!
blo.jpg
私の中ではイチオシの俳優さんです!
『the O.C.』『トワイライト~初恋~』要checkですよ!

最後に、バーレスクの上映日12月18日は、アギレラの誕生日ということで、ケーキが!
blog.jpg
お客さん全員でHappyBirthdayを歌いました♪~

そのまま、終了してしまい、終わり方はあっけなかったです:(
もう足疲れまくってんだけど、ホントエキサイティングで、楽しかった~☆
自分が好きな俳優さんがいるなら、ジャパンプレミアはぜひ今後も行きたいです!!!

最後にですが、待ってる最中に感じたのが、9割、アギレラファンでしたねー。
もちろんアギレラも好きですが、アギレラはシンガーだから、LIVEでの来日があるかもしれないけど、
あとの2人は本当にレアだったと思うのですよ!
海ドラファンのあたしとしては、クリステン&キャムが、もっと浸透することを願います☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

質問なのですが、このようなプレミアは並んで整理券さえゲットできれば誰でも見に行ったりできるのですか?あと場所とかは事前にどうやって調べるのですか?

Re: はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
今回のプレミアは、招待状を持っていないと、整理券との引き換えができません。招待状は、試写会で頂きました。他に、どこかで当選していらっしゃってる方もいたようです。場所は招待状に記載されてましたよ☆

返答ありがとうございます!

そうなんですね!私も雑誌で当たってただの試写会には何度か行ったことがあるのですが、六本木んのレッドカーペットなどには行ったことがなくて...>_< プレミアの招待状がもらえるような試写会にはどこから応募したらよいのでしょうか??

Re: 返答ありがとうございます!


試写会応募の際に、「舞台挨拶付」「出演者登壇予定」など記載があるものに応募すればいいのではないかと思うのですが、私はいろんなところで応募しまくって、どこで当選したのかは明確にはわかりません。。。
ただ、試写会って、当選しても当日行かなかった場合、そのサイトでの当選率は低くなると思われます!(なんとなくですが)
私もプレミア等はなれてないので、はっきりお答えできなくてすみません:(

なるほど...

ご丁寧にどうも有り難うございました!これからもブログ読ませて頂きたいと思います★

Re: なるほど...

薄っぺらい内容ですが、また遊びにきていただけたら嬉しいです☆これからもよろしくお願いします♪
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2