女子高生VS狼男

女子高生狼男
一人で『ヴァンパイア・ダイアリーズ』祭り開催中ーw
画像だけで、タイトルだけでB級映画の匂いがスゴイですが、こちらはエレナ役のニーナ・ドブレフ主演です♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

町に住んでいた性犯罪登録者が、獣か何かに殺された。
女子高生ローレンは、隣人のジャレドが火を怖がり、狼の血を引く犬を飼い、毛深いことなどから彼が狼男ではないかと疑う。
しかし親友も警察も、狼男の話なんて信じてくれない。
ローレンに片思いしているスティーブは、狼男の話を信じてくれて武器のお店へ一緒に買い物に行く。
ジャレドに尾行されてしまい、店内は惨劇状態になってしまう。
なんとか、銀の銃弾でその場は逃げ切れたものの、スティーブはジャレドに噛まれたせいで自分も狼男になりかけてしまう。

ジャレドはローレンの弟を誘拐し、ローレンは弟を救うために武器を手に一人戦う用意をする。
ローレンを昔の恋人メリッサだと勘違いしていたジャレドは、ローレンを狼へ変えようとする。。。

---+---+---+---

なんだか、狼男の設定がヴァンパイアに似てましたw
そしてストーリーのところどころは、ヴァンパイア・ダイアリーズに似てましたw

!!!以下ヴァンパイア・ダイアリーズのネタバレ混じります!!!

この映画でもドラマでも、ニーナ・ドブレフは誰かに過去から思われていて、賢くて、襲われそうで、首筋をさらしだすところとか、弟が誘拐されて交渉の材料にされちゃったりするんだもの!
それに狼男は火が苦手で、日差しも苦手で、一途。

描写はちょっと荒削りというか、グロテスクさが陳腐だったり狼男の着ぐるみがちゃっちく感じたりしましたが、全体的に楽しめました♪
ただ、タイトルに「女子高生」って入ってるくせに制服シーンはまったくなかったw

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■ニーナ・ドブレフ出演作■
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*