試写会応募♪

試写会
今日は映画レビューじゃありません!
よく訪問してくれてる方や、フォロワーさんはご存知かと思いますが、よく試写会を利用して映画を見てます!
仕事?どしたら当たる?等の問い合わせが増えてきたので、私のやり方をご紹介しようかと♪

※あくまで素人の考えなので参考程度になれば。。。
■まず上映予定の映画を調べる。 
 TVでCMが始まってから応募したいと思っても、ほぼ締め切り過ぎてます。
 好きな俳優さんが出るってわかってる映画は、こまめにチェック!

■ひたすら応募する。 
 都内在住ってこともあり、開催が多いので、ひたすら応募。 
・コメントや意見は必須でなくても必ず記入するようにしてます。
・住所はしっかり都道府県~何号室かまでキッチリ入力!

  届くかどうか不安な住所だと、わざわざ当選にしてくれないと思うのです。
・記入例(ハイフン不要とか半角入力とか)があれば例に沿って入力!
  メルマガがあれば登録。試写会の募集が始まると教えてくれるので便利!

 私の目的は、倹約orお金払ってまで見るつもりはない映画だけ応募してるので、試写会応募のための時間は一切割かないです。
 だって、当選したいがために2時間PCに張り付いてたら、2時間働いてお金払って映画館行けばいいんだものw仕事中のあき時間にしか応募してません。
 同じ理由から、ハガキでの応募も一切してません。ネット応募のみ!

■当選したら、絶対に行く!
 試写状は当日回収されるので、当選者の誰が来場したのかチェックしてる会社もある=今後の当選率に影響があるのかも!と、個人的に考えてます。
 実際、ほとんどの試写状には、どこの会社から送られてきたのか・整理番号っぽいナンバーetc.が書かれているので。

 私は定時上がりなので、予定がなければほぼ行ける♪
 試写会は主に平日の18:30頃~が多いので、残業が多い人や先の予定がわからない人にとっては難しいのかも。

■利用してる&当選経験サイト
 中には個人情報収集のために偽の募集をかけている悪質サイトもあるそうなので注意!
 以下のサイトは、私が利用していて試写会やグッズなど少なくとも2回以上当選してるサイトです。
 (どこで当選したかわからない物もあるので曖昧ですが・・・)

 *会員登録不要・なし*
 ・TOKYO FM ・映画.com ・MOBAMOGA 
 ・ファミ通 ・MovieHighway ・J-WAVE 
 ・ハリウッドチャンネル ・PAUSE ・ザ・シネマ 
 ・チャンネルNECO ・Movie+ ・FOX 
 ・SuperDramaTV! ・LaLaTV

 *会員登録必須*
 ・cinema cafe(レビュアー限定が多め) 
 ・OZmall ・トーキョー女子映画部 
 ・SCREEN ・東京ウォーカー 
 ・ウーマンエキサイト ・MTV

 *ブロガー限定*
 ・独女スタイル

 たまに *試写会情報総合リンク* で上記サイト以外からも応募できるとこ探し!
 ・試写会優越館 ・試写会CLUB 

募集開始~締め切りまで1週間未満のこともあるので、こまめに見るようにしてます。

この地道作戦wで、すごい時は、月に5~8回当たったり♪
そして、せっかくタダで映画を見せてもらったので、少しでもその映画についての口コミが広がれば・・・と思って、このブログを使って感想を書いてます★

ちゃんちゃん♪

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ☆試写会☆
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます。
魅力的といっていただけるなんて嬉しいです♪
またぜひ遊びに来てください;)
*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*