ヤング≒アダルト

20111231072342d72.jpg

2月13日(月) @パラマウント試写室

まず、すっごくおもしろかった!
女性はこの映画見て、どれだけ自分が共感したか、してないかチェックして、反面教師にするのにもってこいな映画です♪

シャーリーズ・セロン演じるメイビス。
数年前に大人気で今や人気がなくなったティーン向け小説のゴーストライター。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
とにかくガサツでだらしない。
学生時代のジャージやTシャツ+すっぴんで外出でき、二日酔いからのコーラ一気飲み!
メイクは落とさず寝ることあるし、自分の髪の毛を抜いてしまう癖がある。
モテない訳ではなく、男に困ってるわけではないけど精神的に親しくならない。
けど、本気でメイクアップすればすごく美人♪

とにかくイタイ。
高校時代の元彼・バディから「子供が生まれました!」とメールが届き、命名式のセレモニーに呼ばれたことで、バディがまだ私のことを好きに決まってる!とカンチガイ。
これを機に地元に戻るメイビスだが、昔イケてた自分の最盛期を忘れられず、妙に見栄を張ってしまう。
幸せそうなバディを奥さんから奪い返そうと行動するも、彼はなびいてくれない。
仕舞いにはメイビスはみんなから、家族からも、”孤独でかわいそうな浮いてる子”と思われていたことを知る。

映画自体は、すごく楽しめます♪
メイビスとは絶対に友達になりたくないし、身近にいたら面倒なタイプですが、客観的に見る分にはすごくおもしろいのですwww
(見た目もバッチリ決めてれば)いい大人なのに、こんなに非常識な女、いないでしょー!
自己中心的で、身の程以上の幸せを追い求めてて滑っている感じとか、寛大すぎるバディの奥さんとか、いろんな要素が合わさって、メイビスがみじめでみじめで・・・。
メイビスみたいにはなりたくない!!!シャーリーズ・セロンにはなりたい!!!w

BARでバディの奥さんが、バディの好きな歌を歌ったシーンがあるのですが、そこだけはメイビスに共感してしまいました。
昔二人で聞いた曲を、今も聞いてくれてるって知ったら、やっぱり何か期待してしまうもの。
自分のこと好きじゃないにしても、忘れてはいないだろう!とかね;D
ほかにもだらしない部分は共感できるところもありますがwイタイ部分は一切自分と重ならなかったので安心~!
あ、画像のVSのピンク紙袋、私もたまに使うわ。やば!

見る時は、自分の経験と重ねて考えてみてください♪

ドラマで見かけたキャストといえば、『United States Of TARA』でタラ姉のデート相手だったニールと、『グレイズ・アナトミー』の身元不明+記憶喪失+妊婦だったエヴァが出てましたよー!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ


関連記事

テーマ : ☆試写会☆
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2