ブルーバレンタイン

blue_valentine_banner.jpg

事前情報一切なし!DVDにて鑑賞しました!

ある夫婦のストーリーで、昔の出会った頃と現在が交互に進んでいきました。
まず現在からスタート。

夫はロクに仕事もなく、昼間っからお酒を飲む。しかし娘の面倒見は良い。人当たりも良い。
そんな夫にいらだつ妻。
二人はしょっちゅうケンカをし、娘を実家に預けていた。

!!!以下ネタバレ含みます!!!

学生時代の回想で、娘は別の人との子供であることがわかる。
しかしそれを知った上で二人は結婚していた。

現在。
妻が、元彼(娘の実の父親)にたまたまバッタリ会った話から、またケンカ。
関係を修復しようとラブホへ行くも、妻は朝先にホテルを出て仕事へ向かってしまう。
怒った夫は妻の勤務先の病院へ乗り込み、暴力沙汰のイザコザを起こしてしまう。

結果、二人は離婚。
娘はパパと離れるのを嫌がるが、父は去っていく。

見終わった後、なんだか暗い気持ちになってしまいました。
R15指定の意味がわからなかったけど、こういうエンディングだからでしょうか??
ジャケット画からして、暗いながらも愛し合う人の話かと思ってた。
だってロゴとか、なんかシンプルかつカワイイじゃないか!

一般的には、実の子じゃないのに育てるって大変なんじゃないかと思うのですよ。
その点ではとても上手くいってたのに、離婚だなんて悲しすぎる。
二人の出会いの頃、幸せだった頃を見せられたから、より悲しくなりました。
私からしてみたら、残念な終わり方ですが、これこそ現実的なのかもしれませんね。

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■DVD■

関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2