ラブコメ

rabukome.jpg
ケーブルTVで放送してたのを鑑賞♪
田中圭+渡部篤郎=白夜行 を思い出して、気になっちゃいました!
内容はまったく違う、タイトル通りラブコメ!

花屋さんのマキエ。
そして小学校の頃にハワイに転校してしまったマキエにずっと片思いしていたミハル。

!!!以下、よくあるラブコメ展開ですがネタバレ含みます!!!
足掛け20年の片思いで、ついに告白したミハルは、元彼とヨリを戻したマキエにあっさり振られてしまう。
しかし気は合うので、その後も友達としてよく遊びに行っていた二人。
が、振られたミハルは、マキエの彼氏の話に怒りはしないが、喜ぶこともできない。
そんな状況が辛くなり、ミハルはマキエから離れていってしまう。

マキエは彼氏と過ごすものの、デートを楽しむことができない。自分の好きなことがわかってもらえないことに気づき破局。
ミハルを思いはじめるものの、いまさら連絡はとれない。

そんな二人の状況を知る、それぞれの同僚が、気を利かせて二人を引き合わせてくれる。。。

こーゆう気楽な映画スキですw
やっぱりあまり内容は濃くないし、エンディングも読めちゃうけど、そこにいきつくまでの方法は映画によるので!
ちょっと情けない、頼りない雰囲気の田中圭が素敵ー!
途中マキエが号泣するシーンがあるのですが、それが下手くそに見えてしまうほど、ミハルの涙のほうがズシンと心に響きました。
俄然田中圭贔屓ですみませんw

少女マンガとか好きな人はこんな華やかなラブコメ楽しめると思う♪

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■田中圭 出演作品■
   
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2