ヴァンパイア・ダイアリーズ2x01

これまでの内容はエピソードリストでご確認ください♪

キャサリンがミスティックフォールズに戻ってくる。
ステファンとデイモンを対立させようとし、エレナを装って葬式中のロックウッド家に入ることに成功。
2x1 6
しかしボニーは、触れた感覚で、すぐにエレナではなくキャサリンだと気づくも、キャサリンのように強いヴァンパイアには、魔力が効かなかった。
殺されそうになるも、人の目があったためなんとか助かったボニー。
市長の葬式には、テイラーの叔父・メイソン(画像下)もやってくる。
久々の再開だったが、父の死後荒れそうになっているテイラーを執拗になだめるメイソン。
2x1 mason 2x1 1
保安官は、なぜ市長がヴァンパイアと一緒に殺されてしまったのか調べるため、デイモンに強力を求める。
ヴァンパイア狩りに反対してた者に殺されたのでは?と考えている保安官。

デイモンから、エレナだと思ってキャサリンにキスし、しかもキスし返したと思われていたことを知り驚くエレナ。
改めて、デイモンはエレナにキスしたが、エレナはもちろんステファン一筋なので拒否。
自暴自棄になったデイモンは、その場にいたジェレミーを殺してしまう。
2x1 2 2x1 3
ジョンにもらった指輪をつけていたため、生き返ったから良いものの。。。

ジョンは入院していたが、ステファンが血を飲ませ、強引に回復させる。
そして24時間以内に町を出て、次見かけたときは殺す、と警告する。
2x1.jpg
同じく入院していたキャロラインは、手術が必要で危険な状況だったため、ステファンも同意の上で、デイモンが血を飲ませて救う。
しかし、キャサリンはそんなキャロラインを、「ゲーム開始」と言って殺す。
2x1 4 2x1 5

---+---+---+---

にしても!デイモンもキャサリンも酷い!
人を殺すことに抵抗がなさすぎです。
失恋気味になっただけで、その場にいた人殺すとか、どーかしてる!
私ジェレミーも好きなんだから---!!!

ニーナ・ドブレフが、エレナとキャサリン。一人二役演じているのですが、表情が本当に違うので、見事に違いがわかります!演技力すごい!
newキャラのメイソンもなかなか素敵なイケメン♪
イケメン増えてうれしいですw

あまりに長文になってしまうため、シーズン2からは簡潔にまとめることにしまーす。

参考になったらデイモンをクリック♪w
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■関連商品■
←めっちゃオススメ♪TVDの世界に簡単に入れますよー!TVDファンはマスト!

   
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

スーパードラマTVでヴァンパイアダイアリーズを見て、

ハマリました(`・∀・´)ノ来週の放送まで待ちきれな

いけどDVDを借りるお金もないし・・・(ニートなのでw)

そんな時このブログを見つけて、ワクワクしながら読み

ました。おもしろかった~\(≧∀≦)/シーズン2の

記事も楽しみだなぁ。じゃ((ヾ(*ゝω・*)ノシ☆

Re: タイトルなし

読んでいただいてありがとうございます♪
先が待ちきれない気持ち、すっごくよくわかります!!!
私なんかの文章で、楽しんでいただけたなんて、すっごく嬉しいです^^
最近見直せてないのでTVDネタは更新が遅いですが、気長に続きもお待ちいただければ嬉しいです♪
またお越しください☆
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*