Nip/Tuck シーズン1

51S0LHyVkaL__SX500_.jpg

整形外科のショーン&トロイを中心とした、家族・患者・恋愛関係のストーリー。
手術シーンがリアルで痛々しい!見始めた当初は、とてもじゃないけど見れなくて手術シーン早送りしてました。。。
殺人やグロ系ドラマには慣れてきてると思ったけど、久々に食事中見れないドラマを発見したw

!!!以下ネタバレ含みます!!!
何者からか、トロイへの嫌がらせが続くも、犯人が誰だかわからない、恨まれる覚えも女性関係ならたくさんある。
その内の一人、ジーナが犯人じゃないかと疑うが、犯人は恋人のキンバーだった。
トロイ好みになるために整形までしたのに、それでも浮気し、車と引き換えにライバル医・メリルにキンバーを譲ってしまうトロイに腹を立てていた。
危うくトロイは、キンバーにペニスを切り落とされそうになるw

ショーンは既婚者で、妻・ジュリアはトロイを含め3人一緒の医大に通っていたため仲良し!トロイも家族同然♪
息子のマットは自己流で包茎手術しようとして気絶したり、チア部の彼女がレズビアンになってしまったため3Pに混ぜてもらったりと、ぶっ飛んだ 柔軟な考えの持ち主。
そしてショーンはというと、クリニックの患者の妻・メガンに思いを寄せていた。
メガンが離婚し、病気で余命わずかだとわかっていたが浮気。苦しんで死ぬより円満な自殺を望んだメガンを手伝う。
メガンとの本気のような浮気がジュリアにバレてしまう。

麻薬密売を行っている全身タトゥー男・エスコバルにまつわるエピソードがメイン。
脅されたショーン&トロイは、女性の胸に隠された麻薬を取り出す作業を何度も手伝わされるハメになる。
最終的に、国外逃亡したがっているエスコバルから顔の整形を依頼された二人は、仕方なく応じるものの、実は幼児性愛者として指名手配されている人物の顔に整形した。
そのため、逃亡を試みたエスコバルは空港で逮捕される。

---+---+---+---

DVDにて鑑賞しました。理由は『glee』を手がけるライアン・マーフィーが手がけたドラマだから!
もしやgleeよりオモシロかったかもしれません。欲望まみれの人間たちって、考え方がまともじゃない!
欲望を抑えきれない人ばかり出てきて、やっちまったな~!てツッコんであげたい人ばかりw
身近には絶対にありえないような異世界が広がってるし、過激なセックス描写・手術描写である程度のスリリングも味わえて、仕舞いにはエピソード終了と同時に チャ-----ン・・・ っていうエンドロールで、毎回余韻が味わえるので、ヤミツキ!

ジーナ役にはgleeのテリ演じるジェサリン・ギルシグ。テリよりもイかれてたー!!!
他にも、今見たからこそ気づけたようなゲスト出演者を結構見つけられます♪
『CLOSER』のサンチェスとか、初っ端出てます!悪役も似合ってました!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■ジェサリン・ギルシグ出演ドラマ■
   
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*