さんかく

E38195E38293E3818BE3818F.jpg

画像左から、ももちゃん(妹)、ももちゃん(佳代の彼氏)、佳代(姉)

男1人、姉妹2人の三角関係の話です。

まず、ももちゃんって呼ばれてる人が2人出てくること。
妹を演じるAKBの子が、あまりに鼻声なこと。
ちょっとストレスフルw

なぜストレスフルなのかというとね、な~んかじれったいんですよ!!!
妹のももちゃん、15歳なんですが、男というものをおそらく理解したうえで、じれったい行動をとるんですが
15歳であるということが言い訳になるんですねー。
いやー、女は所詮ほじくりかえせばbit*hだと私は思うんだけど、これは本物のbi*ch!

そして、妹=安全 という思考の姉、佳代にもイライラっ
佳代は妹に嫉妬しないだろう という思考の彼氏ももちゃんにもイライラっ
そして彼のももちゃんは、廃人だと思う。
人間として、大人として、男として、気持ちが悪いですw
高岡蒼甫って、こんな底辺な役もできるんだな~、とちょっと新鮮でもありました★

+++以下ネタバレのため反転します+++

さんかく関係の図式は・・・というと、

佳代→ももちゃん(彼氏)→ももちゃん(妹)
っていう、片思いになっちゃうんです。

佳代は、別れたにも関わらず、彼氏が堕落してる性格なのを心配して、ストーカーしはじめますw
合鍵作って、彼のいない間にいろんなもの補充したり、片付けたりw
結果、自殺未遂や彼の車の前に飛び出してきたり・・・
こんな田畑智子さん、はぢめて!!!
かわいい、ちょっと怒りっぽい彼女♪かと思いきや!不気味すぎますよ!
けど、この不気味さが良いアクセントになってました:)

で、彼のももちゃんはというと、
別れてから佳代にストーキングされてしまいます。
ストーキングされる怖さ、十分知ってるはずなんです。
けど、ももちゃん(妹)にストーカーチックなことをしてしまいますwププ
毎晩の電話からはじまり、しまいにゃ実家訪問w
たかがキスした相手に、ここまで見境なくのめりこむのは見事です!w

ももちゃん(妹)は、ちょいちょいいろんな人に気があるみたいで。
一番謎。
けど、15歳ですよ!?
興味津々なお年頃だし。
若いからこそ周りを巻き込んだ恋愛ができるのでしょうw

ラストは結構あっけない終わり方でした。。。


+++ネタバレ終了+++

バランスは見事な作品だと思います!

妹のウザさ、セクシーさ
姉の不気味さ
彼のオバカ度
脇役のキャラの濃さ

ちょうどよーく中和された、ストレスフルなくせに、のめり込ませてくれる映画でした♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2