バーレスク

198649252.jpg

11月30日(火) @よみうりホール

クリスティーナ・アギレラ扮するアリのサクセスストーリーかつ、ミュージカル♪

よくあるミュージカル。
よくあるサクセスストーリー。かもしれません。

けどね、ここ最近のミュージカル映画の中で一番おすすめです!
歌は、あ、意外とうまいね、この俳優!とかそーゆうレベルじゃなくて、
もうね、特にアギレラ姐さんの歌は鳥肌モンです!!!
絶対に絶対に、スクリーンで見るべし!!!
曲は、オリジナルな力強いもの、しっとりしたもの、しかも笑えるもの、MADONNAまで!!
『GLEE』で使われてた曲が流れたときは、まぁ~体動きそうになりましたw

映画に対して、スリルやストーリーのおもしろさを求める人には向いてないのかもしれないけど、
華やかさや、歌が好きな人は絶対に気に入ります!!!
ちなみにバーレスクとは、「局部を見せないストリップダンサー」のことらしいですよ!
確かにきわどかった!
まぁとにかく!超~楽しかった!テンションあげあげです↑(死語かしら?w


あと、海外ドラマ好きにはたまらないキャストですよ~!!!

『ヴェロニカ・マーズ』の主役、クリステン・ベル
 すっごい憎たらしい~役!
 ブロンドじゃないので、パッと見わかりにくいです。

『the O.C.』のライアン父、サンディ・コーエン役のピーター・ギャラガー
 OCの頃より痩せた?やつれた?感じでした。
 まゆげの存在が若干薄くなりましたw

映画『トワイライト』ジェームズ役のキャム・ギガンデッド
 厚化粧で、この人誰だったっけ・・・?ってなりますw
 たしか、theO.C.でマリッサの彼氏も演じてましたね~♪
 この映画の中のジャック役はとにかくカッコイイです★

『Lの世界』オカマっぽい、プラネットの従業員役のアラン・カミング
 ちょい役だと思ったら、ちょっとだけダンスもしてました!!!
 メイクは、Lの世界のまんまですw

『グレイズ・アナトミー』のイケメン医師マーク役、エリック・デイン
 またイメケン金持ちの役ですw
 いっつもイケメンでイケメン役しか見たことない!

『GLEE』のチアリーダー、クイン役のディアナ・アグロン
 すっごーいチョイ役ですが、ずーっとプンプン怒ってる役で、出てました!
 2回目の鑑賞でようやくわかりましたw注意して見ないと、さらっと出演シーンが終わっちゃうので気をつけましょうw

上記作品見てるひと、楽しめると思いますよー★


あと映画とは関係ないんだけど、スゴイことが!!!
まず、来場者全員に、スポンサー(?)であるOPIから、マニキュアのプレゼントが!
ちなみに私はパープルのラメでした。けど使わないんだよねーマニキュア:(

そしてそして!!!
来場者全員、12月7日に行われる、バーレスクジャパンプレミア招待券をもらえたのです!!!キャ-------XD
超太っ腹~!!
仕事もたまたま休みとってた日だったので、丸一日使って参戦します!!
クリスティーナ・アギレラ
クリステン・ベル
キャム・ギガンデット が来場するそうで★
超楽しみ!!!
今回当選したところは、普段は自社ビル内で上映して、プレゼントは何もないのに、
なぜ今回はよみうりホールなんだろう?と思ったら、なんとこんなかんじだったのですよ!!!

ジャパンプレミア参加後にまた報告します♪
see youXD
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2