SEX AND THE CITY2

51+3ceV-vZL__AA115_.jpg

昨日、DVD借りてきました~★パチパチ
てっきり、レンタル始まったばかりなので借りれないかと思いましたが、無事GET!!
しかもなんと2枚組!(まだ本編しか見てないですが・・・)

実は私、TVシリーズは見てないんです。。。
前作の映画見て、華やかさとテンポにハマってしまいました:)

今回のテーマは結婚とは何ぞ!?というものでした。
私はキャリー&ビッグの考えに賛成!!
自分の時間って、すご----く大事だと思います♪
そしてアブダビ旅行♪
一人1台の車とバトラー・・・羨ましすぎてため息モンでした!ハァ
あとはキャリーの元カレの出現!!
恋愛ドラマだと、元カレなり、
          newキャラなり、
          何なりで、、、絶対に主人公カップルに邪魔が入るものよね♪
ただTVシリーズ見てない私としては、どんな関係だったかわからないもので。。。
なんとなーく、話の内容よりもファッションと曲とキャラと映像のきらびやかさを楽しんでおりました♪

サマンサとマイリーが同じ服着ちゃうシーンがあるんだけど、
確かにマイリーはかわいいけど、アクセがどうしても気になり・・・サマンサのほうがすごく綺麗でした☆

あとドラマ『GLEE』で使われてた曲が2曲も使われてたんだけど、どっちが先??
人気の相乗効果でしょうか。。。
ただ、あたしものすごいGLEE(K)なので、いやいやGLEEオタクなので、
曲はオリジナルよりGLEEアレンジの方がオススメですww

シャーロットの旦那さんは、演技してるんですかね?w
『カリフォルニケーション』にも出てる方なんですが、キャラクターとほぼ同じな気がしますw

そんなこんな、くだらない所ばかり気にしながら見てました☆
とにかく、楽しくなれますね~♪
1作目もまた見直そうっと!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2