SUPER!

20110827002505.jpg

DVDにて鑑賞しました!
期待していたのは、エレン・ペイジが出てる点。
そして『キックアス』に似てるかな?と思ったから。
ちょっと精神を病んで幻想を見ちゃうような主人公。
奥さんが他の悪い男と浮気していたことを知り落胆。
素人ヒーローになりきり、世の中の悪い人を退治していくストーリー。
ただ、悪い人=殺人・凶悪犯とかじゃなくて、列に割り込むマナー違反・非常識な人も含むので、「え?それだけで殺しちゃうの!?」と感じます。

そしてどんなヒーローになるか考えるために行ったコミックショップの店員がエレン・ペイジ。
彼女は、ニュースで騒がれているこの素人ヒーローが、あのときの彼だ!とピンときて、正体がバレてしまう。

最終的には、奥さんはドラックでへろへろ。
そんな奥さんを奪還するために、浮気男を殺しに行くストーリー。

正直つまんなかった。
キックアスには似ても似つかないし、主要キャラ簡単に死んじゃうし、殺人を犯す上での葛藤みたいなものも何もなくて、ただ残虐なシーンにしか見えないところもありました。
エレン・ペイジも、なんかもったいない!と思ってしまいます。
わざわざ新作でレンタルしたのを後悔している私。。。
アメコミっぽいのが好きなら、楽しめるのかもしれませんが、あまりに内容が薄く感じてしまって、私としてはイマイチな作品でした。

正直でごめんなさい!

■エレン・ペイジ関連作品■
    

ポチっとクリックお願いします♪にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2