プリースト

priest-movie-title-banner.jpg

昔から人間VSヴァンパイアの戦争が絶えなかった。
そこで教会は神の力を与え、対ヴァンパイア用の戦闘に優れた人間;プリーストたちを育成した。
しかしプリーストの力は強大で、その力を恐れた教会は、プリーストたちを解散させる。

人間は過去のヴァンパイアとの戦争で、周りを壁で覆われたシティ内で生活していた。
中には、外の荒廃で生活するものもいた。
ルーシーは、家族と一緒にシティの外で暮らしていたひとり。
しかしある日、絶滅したと思われていたヴァンパイアに家族が襲われ、ルーシーは誘拐されてしまう。
ルーシーの叔父はプリースト。
その叔父に助けを求めるため、ルーシーの彼氏の保安官が尋ねてくる。
プリーストと保安官は、ともにルーシーを救うために戦うこととなる。。。

また見ちゃいました!ヴァンパイア系ですw
しかーし!今回のヴァンパイアはイケメンでもなければ、気持ち悪い!目もないし、怪物です。
何かとヴァンパイアを演じたことがある人が出演してましたw
『トワイライト~初恋~』のジェームズを演じていたキャム・ジガンデーが保安官でした♪
彼目当てでDVD借りました:)
そしてルーシーの父でありプリーストの兄は『トゥルーブラッド』のビル!
ヴァンパイアムービーなのに、彼らが人間役をやってるのは違和感がありますw
ほかにも『NIKITA/ニキータ』のマギー・Qも出てます!

ちょっと残酷なシーンが多くて、なんだか近未来っぽいのに砂埃の多い映画でした。
どちらかというとヴァンパイア映画ってよりアクション映画です♪そしてちょっとアメコミっぽい。
キャムファンは絶対見るべき!ちょっと情けないけどいい人でした!

■保安官を演じたキャム・ジガンデー出演作品■
   

■キャスト関連作品■
 
ポチっとクリックお願いします♪にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2