パリス・ヒルトンのベストフレンドを探せ! シーズン1

parisbff.jpg
原題:Paris Hilton my new BFF
BFF=Best Friend Foreverの略 
つまり、親友を探すオーディション番組です♪
コンセプトからして、「え?友達ってそーやってなるものじゃないよ!」と渇を入れたくなりますw
が、あのお騒がせセレブのパリス・ヒルトンも色々苦労してる一人の人間なんだな、と実感できるし、おもしろかった!

親友候補は18人。
パリスからの連絡用として全員にケータイを渡すが、候補者からパリスへ連絡するのは許されない。
そして候補者はロサンゼルスにあるBFFの館で共同生活を送り、パリスからの課題をこなし、時に監視され、ケンカし、誰がパリスの親友にふさわしいか競い合う!

!!!以下ネタバレ含みますが反転させてません!!!
まず初日の第一印象がNGだったという理由から、4人が即脱落!
すでに上の画像にも存在してません。。。
そして毎回パリスのペットが決まり、ペットは館で起こったことを事細かにパリスに報告する。
しかしペットになるとほかの候補者から嫌われやすいという傾向が。。。

その後、毎回課題をこなし、見極められていくのですが、課題がおもしろい!!!
・イケメンを馬に見立てポロをする
・パーティーで一番はしゃぎ続けられるのは誰!?
・パリスの男友達と7分間クローゼットで楽しむ
・パリスのパネルと道行く人で記念撮影してお金をもらいチャリティに寄付
・全身をパリスの言う通りに大改造!
・パリスのブランドを売り込むCMを作る
・いい男をナンパしてBFFの館に連れてくる
・「あなたが脱落よ」と告げその後の反応を見る
・絶叫マシンに乗ってる最中も顔をキメ続ける
・候補者のゴシップを流し、ゴシップへどう対応するか見極める
などなどなど!!!
パリスのセレブな世界に入ったときに、必要なスキルがあるかどうか、身につけられるかどうか、常にパリスに見られていたり、パリスの友人に見られ、誰が最も親友にふさわしいか決めていく。

脱落した理由としては、
パリスに髪型を変えるよう言われ断ったり、ほかのメンバーと仲良くしようとしなかったり、お酒を飲みすぎて自分を抑えられなかったり、ほかの候補者を脅したり、パリスに対し反抗的な態度をとったり、という理由でどんどん脱落していく。

ファイナル4は、バージンのシェリー・フェイクっぽいコリー・パリスに熱狂的すぎるヴァネッサ・シンガーのブリタニーの4人。
シェリーは「脱落よ」と言われた後、あまり悲しそうじゃなかったため脱落してしまう。
コリーは、最初から最後までほかの候補者とわだかまりが消えず、自己中だと判断され脱落。
ヴァネッサとブリタニーの2人にまで絞られた際、それぞれ丸1日パリスとNYで過ごす。
ヴァネッサはパリスからBFFと刻印された指輪をもらい、自分がBFFになれると核心して有頂天w
ブリタニーはパリスと楽しく過ごしつつも、「ヴァネッサはあなたの言いなり&熱狂的信者なストーカー。友達はそういう関係じゃない」と忠告しておく。

結果選ばれたのはブリタニー!
晴れてパリスの友人として認められる★

MTVで放送されてたらしいですね!知らなくてDVD借りましたw
シーズン2と、ヨーロッパ版もあるそうなので、次はTVで鑑賞したいと思います!

いつもパリスがTTYN(かな?)
Talk To You Neverって言って友情関係終わり=脱落ってことになっていたけど、シェリーの時だけはTTYS Talk To You Soonって言っててすごいほほえましかったです:)
ずっとあなたは妹でいて、って言われてて、シェリーこそパリスと一番いい友人関係を築けそうなのになーと思いました。

あとアメリカだからなのか、この番組だけかわからないけど、アメリカってあんなに正々堂々イジメたり嫌がらせしたりするの!?
オンチが嫌いな人の歯ブラシで便器掃除したりとか、目の前にいる人にこーやって刺してやる!とか言ってるのを見て、アメリカ怖いって始めて思いました。。。
うーん、みんな正直に何でも言うイメージがついてしまった。
それに比べてパリス・ヒルトンは、あんなにゴシップ誌をにぎわせているものの、ちゃんとした大人だなーと実感。
確かに金遣い荒いし、お姫様っぽさは拭えないけど、発言ひとつひとつ考えて言ってるような気がして好感が持てました!
セレブの仲間入りしたい!って人はまずこの番組見るべきですねw
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


■パリス・ヒルトン出演作品■
   
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2