ピラニア

img_1295850_38568110_0.jpg

DVDで鑑賞しました!2Dです。

初めてグロ映画をレンタルしました。。。もー苦手!超苦手なの!
けどキャストがすっごい好きなので、無理に鑑賞したわけですw
『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のジェレミーが主人公☆
そして彼といい雰囲気になる女友達が『ゴシップガール』のヴァネッサ☆
町のイベントにきてたポルノ監督が『ディフェンダーズ』のピート☆
海洋調査員が『デスパレートな妻たち』のカルロス☆
皆さんだいぶ目だっていらっしゃる!
ストーリーは、ある湖の、そのまた下にある地底湖が大きな揺れ(地震てことかな?)でつながってしまう。
海洋調査として潜水調査を行ったところ、地底湖は凶暴なピラニアの繁殖地となっていて、調査していたスタッフが食い殺されてしまう。
捕まえたピラニアを調べてみると、絶滅したと思われていた古代のピラニアでとにかく凶暴であることがわかる。

しかしピラニアは人のいるところに、血のあるところに寄ってくる。
湖に誰も入らないように注意喚起しようにも、町で一番大きなイベントが行われていて大盛り上がり!!!
なかなかみんな湖から上がってくれない。
しかし、一人、また一人と悲鳴を上げながら水中にひきずりこまれていき、イベント会場は血の海に。。。

とにかくグロ系でした!
血・目玉・むき出しになった骨・・・などなど。。。
けど、エロさも兼ね備えてて、胸とか、修正されてたけど全裸だとか、明るい雰囲気のシーンも多いので、なんとか最後まで見れたって感じ!
キャストが素敵だからあきらめるわけにはいかなかったw

視覚的に過激ではあるものの、内容はそこまで濃くありません。
けど、なかなか楽しめました!
上記のキャストが好きで、なおかつエログロが平気ならね♪
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■関連作品■
   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*