イースターラビットのキャンディ工場

HOP-poster.jpg

まず一言!
すーっごくカワイかったー♪
アニメーションx実写で映像もキレイだし、キャラクターもキュート☆

ウサギのEBはドラムが大好き!
しかしイースター島ではイースターラビットになるよう親に言われてるため、夢をおいかけることができなかった。そして家出して人間界にやってきてしまう。
そしてロクに仕事も探さずに、親にも呆れられているフレッド。
この二人が出会って、お互いの夢のために協力することになる!

!!!以下ネタバレ含みますが反転させてません!!!

人間の前でしゃべっても、意外と驚かれないことに気づいたEBは、ドラマーになるためのオーディションへフレッドにつれていってもらう。
そこで見事みとめられ、TV出演が決定!
しかしイースタ島の特殊部隊・ピンクベレーに追跡されているため、逃げながら。。。

フレッドはというと、いまだ仕事を本気で探さない。
しかしEBはイースターラビットだと知り、幼い頃に見たイースターの思い出がよみがえる。
そしてウサギしかなれないといわれているイースターラビットになることを目標に、体力をつけたり卵に絵を描く練習を開始!
しかしピンクベレーに見つかってしまい、イースター島へ連れ去られる。

その頃イースター島では、イースターラビットになろうと、工場をのっとろうとヒヨコたちが策略をたてていた。
しかしEBが島戻ってきて、ヒヨコたちの悪事から父ウサギとフレッドを救い出す☆
無事、父ウサギから魔法をかけられ、EBとフレッドは二人ともイースターラビットになることに♪

---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---

お子様向け映画だとは思う!
けどやりたいことを親に賛成してもらえない気持ちは、もちろん人間にもあるわけで、見た後はすごい満足感!
夢があって、前向きで、かわいい映画でした♪

キャストは『魔法にかけられて』のジェームズ・マースデン。
しかも、ちょっとだけ歌ってくれるの!I want Candy♪
『ビックバンセオリー』のケイリー・クオコも妹役で出てますよー!
すっごいチョイ役で、Kety Perryの旦那様も出てました!
※追記:EBの吹き替えを担当されてたそうです!

ウサギ好き・カワイイもの好き・楽しくなりたい!って時に見てほしい映画でした☆
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■主役・ジェームズ・マースデン関連作品■
   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*