ディザスター・ムービー 最”難”絶叫計画

最○絶叫計画シリーズ!
ブログに書くほどじゃないかなー?とか思ってたんですが、やっぱり書いとくw
いろんなパロディが出てくるんだけど、見たことある映画ばっかりでおもしろすぎたんだもんw

そもそも『新ビバリーヒルズ』のリアムで有名なマット・ランターが出演してるって理由で借りました:)
キム・カーダシアンも出てました!

話に内容は特にないんだけど、地球に隕石がふってきて大変で、逃げなきゃ!となるんですが、その前に彼女を救わなきゃ!と奔走し、しまいに出てきた全員ヤっていたー!!!というどうでもいいストーリーですw

どんなパロディ使われてたか、写メ撮っといたので載せときますw
すごいくだらないし、パロられたものは侮辱されたようにも感じるので、不快に思った人がいたらごめんなさい。。。

■番組・映画ごとのパロディ■
*ハイスクールミュージカル
画像 109
左から2番目のが、マット・ランター。
画像 108
ザック・エフロンを意識したヘアスタイルですw字幕は気にしないでー!
あれは本当に歌ってたのかな?とりあえず、ちょっと踊ってた:)

*セックス・アンド・ザ・シティ
画像 114
一番右のは男性が演じてますw

*アルビン シマリス3兄弟
画像 122
全然かわいくなかった。。。

*JUNO
画像 123

*ベオウルフ
画像 120
ちなみにこの下は全裸!w

*ハンコック(の時のウィル・スミス)
画像 119

*ナルニア国物語(の、カスピアン王子www)
画像 118
「俺はかっこよくて、クール」って・・・この顔でやめてくれー!と思ったw

*魔法にかけられて
画像 124
しかもちゃんと歌う♪王子様もついてくるw

ほかにも、
*ナイトミュージアム
*カンフーパンダ(着ぐるみの中は日本人が演じてたっぽい!)
*ステップアップ
*ジャンパー
*インディージョーンズ など。

■ヒーロー系■
このへんは、見ればわかりますよね^^★
画像 112 画像 115 画像 113

■歌手系■
*ハンナ・モンタナ&マイリー・サイラス
画像 110
なんか雰囲気がすごい似てましたwしっかりTV番組の宣伝までしてた!父のビリー・レイ・サイラスのことも喋ってました!

*エイミー・ワインハウス
画像 116
亡くなってしまったので、もはや笑えないネタばかりでしたねー。ドラッグ関係多数!

*ジャスティン・ティンバーレイク
画像 117
画像悪いからってのもあるけど、本当に似てるw

*マイケル・ジャクソン
画像 121
こちらも亡くなっているので、不謹慎なかんじでしたが、チンパンジーと少年と一緒に出演。。。

うん、なかなか楽しめました!
っていうか、見ててこれほど「あ!この映画見た!」ってわかるのも珍しい!見たことある作品ばっかりでした!
何の感動もないけど、マット・ランターがこれでもかー!ってくらい目立ってるしコメディやってるしなので、ヒマな時にでも、ぜひ!
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■関連作品■
  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2