ニューイヤーズ・イブ

newyeareve1.jpg

12月19日(月) @一ツ橋ホール 招待:東京独女スタイル

まず入り口でお土産というか番宣グッズをいただきました!クリアファイル♪
画像 104

大晦日のNY。
それぞれ大事な人と過ごしたり、過ごすために努力したり、行動するストーリー。
映画のつくりは『バレンタインデー』に似てます:)元々は続編にしようとしてたという説があるのも納得!
誰が誰とつながるんだ!?と推測する楽しみもあるので、ネタバレはすでに報道されてる事前情報で分かる程度にしておきます。

とりあえず、私が楽しみにしていたキャスト情報だけでも、参考になればと思うので書いておこうかと!

*アシュトン・カッチャー*
主役かと思ってたけど、その割には出番が少なめ!相変わらずちょっとマヌケっぽいとこもありますが、オバカ要素が今までのラブコメ映画より少なめ。アシュトンだけを目当てで鑑賞すると物足りないかもー。そして髭付ですw

*ザック・エフロン*
これだけ豪華キャストなので、そんなに出番はないのかな?と考えてたんだけど、めっちゃ目立ってる!!!ちょっとチャラめの配達員。歌いませんが、ちょっと踊ります♪個人的には、彼のストーリーが一番好き:)いつかNY行ったらザック・エフロンのデートコース巡りができそうなエピソードです!
先日の来日レポートをチェックしてからのほうが、楽しめると思います!

*サラ・ジェシカ・パーカー*
彼女+NY=『SATC』ってイメージですが、期待を裏切らなかった!
この映画の中でも、”靴”に注目!

*アビゲイル・ブレスリン*
あまりに大人というか成長してて一瞬誰だかわからなかったw正にティーンの恋愛を見せてくれました!彼女のカウントダウンシーン、流れてる曲(記事下部に詳細あり)もすっごく素敵で、涙が・・・。心が張り裂けるかと思った---!!!彼女には過去の作品を含め何回泣かされたかわかりません!

*キャサリン・ハイグル*
イメージどおり仕事に重点を置いてる女性でした!けど男性のことになるとちょっと動揺しやすかったりw食べ物をおいしそーにモグモグ食べるシーンが似合ってました♪
ドレスはちょっと・・・宇宙人みたいだったかなー?衣装はあまり好きじゃなかったです^^;

*リア・ミシェル*
『GLEE』での演技しか見たことなかったですが、なんとなく似てたかもwまぁGLEE自体、彼女の性格も考慮してキャスティングされてそうですし!まぁ負け犬要素は微塵も感じなかったです。
なんとリア歌いますよー!!!始めは出番がなかなか来なくて、「まだ!?」と感じますが、後半目立つから安心してくださいな★相手役がコーリー・モンテースじゃないのが違和感w
個人的には、GLEEs3ep1の数年後のストーリーとして見ても楽しめるんじゃないかと思う!妄想しながら見てましたw

他のキャストは病院関係のシーンが多いです♪一方は余命を告げられ、一方は出産と、明暗ははっきり分かれているものの、どちらもすごくいいストーリーでした★
あと見つけた脇役は『24』のアリソン・テイラー大統領や『ハンナ・モンタナ』の隣人のウザいデカいおっさんなどw他にも見覚えある人いたんだけど、どこで見かけたか思い出せなかったー:(

笑えるし音楽もいいし感動もするしネオンサインも綺麗!きっと奇跡ってある!って思える、前向きな作品です♪
日本って、年内に借りたもの返さなきゃーとか、今年の汚れは今年のうちにー!みたいな精神があるけど、もっと大事な人と過ごしましょう♪・・・とか行ってる私は大晦日も仕事だけどw
今週末から公開なのできっと来年も上映はしてますが、見るなら今週末をおすすめします!大晦日当日だと、やり残したことを思い出して後悔しそうw今年中に見ないでどーする!
今年最後の映画がニューイヤーズイブなら、良い年末締めになると思いますよ★
ちなみにエンディングで大爆笑ですwお見逃しなく!

そして、サントラ発見!
リア・ミシェルの曲も入ってますよー!!!ジョン・ボン・ジョビも!!!P!nkも!

上映終了後に即購入しましたー♪
リアとRaiseYourGrass入っている時点で、GLEEKにオススメ!
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■キャスト関連作品■
    
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2