Glee x カラオケDAM♪

glee-season-31.png
カラオケに行ってきました♪
洋楽しか歌わないうえに、GLEEばっかり歌いたい!けどそこまでのGLEEKが周りにいないので、今話題の一人カラオケですwww
しょっちゅう行っちゃうんですなー、これが。

---追記(2013/1/18)---
メドレーは昨年で配信が終了しておりました。
現時点でgleeの収録曲は4曲。

・Don't Stop Believin'-ニューディレクションズ

・Teenage Dream-ウォーブラーズ

・Loser Like Me-ニューディレクションズ

・Rumour Has It/Someone Like You-トラブルトーンズ

マッシュアップ曲・オリジナル曲はぜひ今後も増えてってほしいですねー♪
-----------------------


以前投票が行われてたの覚えてますか??
本日12月1日から、GLEEシーズン2メドレーが配信されてたので、さっそくチェック!
残念ながら、行くのが早すぎたため、映像配信は12月11日~でした。

メドレーに入ってた曲目リストです↓

・Teenage Dream-ウォーブラーズ

・Just The Way You Are-ニューディレクションズ

・Raise Your Glass-ウォーブラーズ

・Sing-ニューディレクションズ+スー先生

・Fire Works-レイチェル

・Loser Like Me-ニューディレクションズ

・Light Up The World-ニューディレクションズ

この7曲がひとつのメドレーに入ってました!
いずれも、ほとんどサビのみなので、ちょっと物足りないかも。。。
GLEEオリジナルソング以外は、原曲も配信されてるしあまりアレンジがないので、原曲で全部歌うのもいーですよね♪
GLEEのパフォーマンスも300曲突破してるので、もう何時間でもいけますよw
歌えるかどうか発音がどうかは、おいといてw
ただ、原曲でも配信されてなかったり、GLEEアレンジが強すぎて、いれてみたら「こんな曲知らない!」って思うようなこともありますw(U2のONEとか)
GLEE CASTとしては、他にDon't Stop Believin'とTeenage Dreamの2曲しかないですもんね。

個人的には、今配信されてる曲だけじゃどうにもならないマッシュアップがなかったのが残念!
配信されてる機種はDAMです!多分UGAには入ってないのでご注意を。


そして日本でシーズン2サントラの発売が開始してました!
輸入版と違い、ボーナストラックが2曲ずつ入ってる。
くそーう!もうわざわざアメリカで買っちゃったよw

シーズン1のときと違いカラオケver.とかじゃないので豪華になってる気がします!一応はっときます。
「Dog Days Are Over」&「Telephone」
「Blame It」&「Tik Tok」
「Ain't No Way」&「Friday」
    

ちなみにウォーブラーズのボーナストラックは「I'm not gonna teach your boyfriend how to dance with you」!タイトルがサイトによって違うんですが、プロムで歌ってた曲ですね。


ロッキーホラーショーと、クリスマスアルバムと3Dコンサートのサントラは、ボーナストラックなしでした。
とりあえず、ルーザーハンドに応募できる企画(詳しくはコチラ)が、今年中で締め切りなので、レッツゴー!カラオケ♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


■■■GLEEな情報■■■
12月は、シーズン2DVDリリース&FOXでシーズン3放送開始!ってことですごい盛り上がってます!!!
ここから買ってくれたら嬉しいです☆

Christmas Album2 

11/15(火)より発売開始してます!!! 
GLEEオリジナルソングも収録あり&Gleeプロジェクト優勝者の曲も収録あり!

Glee:the music-vol.7

12/6(火)より発売開始!!!予約できますが収録曲未定。。。

シーズン3の日本放送決定☆やたー!!!
 12/11(日) 22:00~ FOXチャンネルにて!

 ep1&ep4~、Gleeプロジェクト出身者が出演してます♪

シーズン2ブルーレイ&DVDコレクターズボックス

12/14(水)より発売開始!!!もう予約できますよ♪

GLEE 3D ザ・コンサート・ムービー ブルーレイ&DVD発売決定!!!
←DVD・BR・3Dの3枚セット!豪華!
DVD1枚のみですが、お手ごろ価格はこっち→
2012年1/7(土)より発売開始!!映画館ではしゃいだ、あの興奮をもう一度!ってか何度でも!

*おまけ*
そしてカート演じるクリス・コルファー著の小説も予約開始してました:)あと、詳細知りませんがもう一冊。一応のせときますねw
  
洋書ですが対象年齢低いので、私でも読めるかな!?検討中でございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

心底わかります~!

こんばんは!メリークリスマス!
ダムのメドレーの曲目検索をしていたらたどりつきました。
周りにいないから一人カラオケ~。・゜・(ノД`)・゜・。ホントによくわかります!!!私も同じです!
ったく、世界的な社会現象のバケモノヒットドラマだというのに…日本のエンタメガラパゴス状態には、ほとほと嫌気がさします。

曲目ありがとうございました~あたしも一人でもいいから行ってこよう~!!

Re: 心底わかります~!

ご訪問ありがとうございます!お返事おくれてごめんなさい;
確かに、こんなに人気のドラマなんだからもっとカラオケにも曲いれたりしてほしいですよねー!!!
原曲でガマンしてますが、原曲さえ入ってないと唖然としますw
一人カラオケは一度慣れてしまえば楽しめますよね♪もっともっとGLEE広めましょー★

カラオケGleeで検索してたどり着きました!!

同じく一人カラオケでGlee歌ってますww
周りにGleekいなくでさびしいですね…
Gleeのオリジナルソングが入っていないので好きな曲なのに歌えない…っていうことがよくありました:(

友達といって構わずGlee歌って、広めていきまーす*9

Re: カラオケGleeで検索してたどり着きました!!

Erikaさん、ご訪問ありがとうございます^^

一人カラオケ仲間ですねw
私は友人をGleekにしましたが、まだ最新シーズンに追いついていないのでなかなか一緒には歌えないです(>_<)
先日また行ったら、Rumor has it/Someone like youが追加されてましたよ♪
少しずつでも増えると嬉しいですね!

カラオケでgleeの曲があると知って検索したらたどり着きました!
私も周りにgleekがいなくて寂しいです・・・。友達と行っても必ず「この曲何?」って聞かれるしww
結構前に行ったときはdon't stop bilievin’しかなかったんですがこんなに増えてるんですね(@・v・@)
また行ったらぜひ歌いたいです!!

Re: タイトルなし

翠華さん♪
ご訪問ありがとうございます^^
この1年でちょっとだけですが増えましたね!
原曲が配信されてるのもありますし、何時間でも飽きないですw
友達にまずGleeを勧めて、ドラマを気に入ってくれた子と一緒に行くようにしてますよー。
Gleeファンも増えるしカラオケも楽しくなるし一石二鳥です☆
*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*