GLEE 2x1&2

glee-season-31.png

11月30日(水) @20世紀FOX試写室

すでにシーズン2鑑賞済みですが、当選したので行ってきました♪
だってGLEEだもん!TVとは違う大画面・大音量で見たい!
今回はシーズン2のエピソード1&2の鑑賞でした。

以下ネタバレ含みますが反転してません!!あらかじめご了承ください!

まず、サラッと一言。マットが転校したことが部員に告げられ、大会に出るためには人数不足に。
進入部員勧誘のため、外でパフォーマンスを行う。
数人リズムに乗ってる人がいるものの、誰も興味を持ってくれない。
留学生のサンシャイン・コラソン(ゲスト出演のシャリース!)がオーディションに興味を持ってくれたにもかかわらず、自己中レイチェルはみんなのソロ(ってゆうか自分のソロ)が減ることを恐れ嫌がらせをしてしまい、結果ライバル校ボーカルアドレナリンに引き抜かれてしまう。

一方先生方。
ケン・タナカが心神喪失のため退職したことが一言で告げられ、新たなアメフトコーチに女性のビーストが赴任。
アメフト部のためにGLEE部とチア部の予算がカットされたため、スーとウィルはタッグを組んでビーストに嫌がらせを開始。

そして第二話では、エマの彼氏の歯医者さんが登場!(『フルハウス』のジェシーおいたん♪)
歯垢がついているメンバーは彼の治療を受けることになるが、麻酔のせいでみんなブリトニー・スピアーズに関する夢を見る。夢の中にはゲストで本物のブリトニー・スピアーズも登場!
そして衝撃の事実発覚w
ブリトニーの本名が、ブリトニー・S・ピアーズ=ブリトニー・スピアーズということが発覚w

あとは、まだあまり目立ってはいないものの、新メンバーとなるサムにも注目です☆イケメン!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

改めて見た感想としては、やっぱりおもしろい!そして展開が速い!新キャラやゲストも豊富で大満足♪
ビーストはシーズン通して痩せてっている気がしますw
ep2でいきなりブリちゃんが目立ち始めたのよね~。そしてマイクも目立ちはじめてるし。
レイチェルはシーズン1よりも痩せたし、サンタナは胸がゆさゆさしとるw

もうファンですが、何度見ても楽しめる!
シーズン2コレクターズボックス
12月2日からレンタル開始です♪ぜひぜひー!何回でも見ちゃいましょ♪

12/14(水)より発売開始!!!もう予約できますよ♪
シーズン2で使用されているサントラ等は左←に掲載してます♪

試写会はというと、何ももらえなかった。。。物欲丸出しw
正直、すでに見たことあるドラマの試写会って何か特典がないと・・・ねえ?と贅沢なことを言ってみるw
だってシーズン1の試写会の時は、他社で当選したものだけど、非売品もらえたんだもーんw(詳細はコチラ
ショックだったのは、会場がガラガラだったこと。半分埋まってた・・・?かな?程度でした。
最後列にはコスプレした方々がいっぱいいたみたい。
試写会って、まだ見てない人に見てもらって、口コミなり何なりで宣伝してもらうのが目的だと思うんですが、そーゆう意味では、大半の人がもうシーズン2までっていうかシーズン3まで見終わってそうな人ばかりで、何のための試写会?と疑問になりました・・・^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*