Gleeプロジェクトx12[終]

これにする

ep11の紹介はコチラ⇒Gleeプロジェクトx11

以下ネタバレを含みます!!!反転させてません!!!

テーマ:"Glee"らしさ
今回は最終回、つまり優勝者を決める回のため、課題曲優秀者は決めないとエリックに告げられる。
よって、この時点でダミアンは一度も優秀者に選ばれなかったことになる。

ゲストは監督ライアン・マーフィー。GLEEといえばこの曲!「Don't Stop Believin'」を披露・・・しようとしたが、ワンフレーズで中断。「振り付けは何も考えてないのか?」とお怒り気味のライアンは、「彼らの助けが必要だな・・・」と誰かを呼びにいく。
不穏は空気が漂うが、ライアンが連れてきたのは今まで脱落したメンバー全員!!!
再開を喜び大はしゃぎするメンバーたち!
過去の脱落したメンバーがバックコーラスを務め、キャメロン&マッキンリーはギターで盛り上げてくれる♪

最後となるビデオ撮影はP!NKのRaiseYourGlassを、高層ビル屋上のヘリポートで!
レコーディングには初登場!ニキの旦那さんであるアダム。彼もGLEEに携わっているらしいです。
アダムが聞いてる!というプレッシャーにも負けず、みんな比較的スムーズにレコーディングが終了!

ダンスの練習では、脱落者も全力で練習に取り組んでくれる。
それは4人も同じ。サミュエルは、なんでお前が残ってるんだ?と脱落したメンバーに思われないよう、必死で取り組む。
そしてすっごく楽しそうで爽快なビデオが完成!

先週と同じように、一人一曲ずつライアンとイアンの前で披露するが、選曲は各々に任される。
そしていつも客席で見ているライアン、エリック、ザックの他にも、イアン、ニキ、エリック(ビデオ監督)やこれまでに参加したゲスト(パックを除く)、出場者全員で鑑賞!
4人が一曲ずつ披露したあと、ゲストたちの意見も含め、優勝者を検討。
演技が一番できるのはリンジーだ!というビデオ監督エリックに、ダミアンが負け犬で尚且つみんなから愛されるキャラだというニキ、GLEEが一番似合うのはアレックスだというカロフスキーに、やっぱり情熱的なのはサミュエルだというマイク。

そしてファイナリスト4人が舞台に呼び戻され、結果が告げられる。
優勝者はなんと2人!サミュエル&ダミアン!二人とも7話分出演が決定!
が、リンジーとアレックスは優勝できなかったものの2話分ゲスト出演することが決定!
祝福しあい、幕を閉じる。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

サミュエル&ダミアンおめでとう-----!!!!!!!!!
もうね、めっちゃうれしいです:)ダミアンなんて、毎回下位に入るから印象に残ってて視聴者にもわかりやすくらい成長しててがんばってるのが伝わってきてたもの!
サミュエルも、最後の最後にもろさを突かれて大変だったろうに、よかったよかった!
とにかく、私が苦手としているリンジー&アレックスが優勝じゃなくてよかったですw

今までに脱落したメンバーとの再会が、もう鳥肌モノでした!
しかも曲がGLEEKなら誰でも好きでしょー!すっごい混ざって踊りたかった!
キャメロンは戻るのためらってたみたいだけど、全員そろって本当によかった♪
なんか、脱落後もみんな成長したんでないか!?あまり一人一人注目されてなかったけど、個人的にマテウスがすごくかっこよくなった気がします。ちゃんとセクシーさを売りにしてるのかな??
びっくりなのはニキ、既婚者なんですねw
まああんな美人さんだもんね、あたりまえか!けどもっとイケメン旦那を想像してましたw

結局は、役を作りやすい二人だったってことかな?
もともとキャメロンでイメージしてた保守的キリスト教徒をサミュエルに。それにイアンが先週言ってた新入生にぴったり&留学生にもなれるダミアン。ってことなのかしら?と考えてます。
それに優勝者を決めるとき、ニキが思いっきりダミアン押しでしたね!すぐ態度に出してくれてわかりやすいw
リンジーが終わった後、リンジーファンのザックの笑い方に注目してください!
なんか下品なんだけど、めっちゃうれしそうなの!録画してる人はぜひ!

さてさて下↓にもまとめて記載してますが、来月からシーズン3の放送がはじまりますぜ!
Gleeプロジェクトが終了したのは、寂しいけど、また彼らに会えるわけです!めっちゃ楽しみですね:)

そして!
これで終わりではありません!!!
Gleeプロジェクトは、すでにシーズン2制作が決定しております★
(ソースは⇒TVグルーヴで確認してください。)
今から楽しみ!わくわく~☆

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

■GLEEな情報■
12月は、シーズン2DVDリリース&FOXでシーズン3放送開始!ってことですごい盛り上がってます!!!
ここから買ってくれたら嬉しいです☆

Christmas Album2 

11/15(火)より発売開始してます!!! 
GLEEオリジナルソングも収録あり&Gleeプロジェクト優勝者の曲も収録あり!

Glee:the music-vol.7

12/6(火)より発売開始!!!予約できますが収録曲未定。。。

シーズン3の日本放送決定☆やたー!!!
 12/11(日) 22:00~ FOXチャンネルにて!

 ep1&ep4~、Gleeプロジェクト出身者が出演してます♪

シーズン2ブルーレイ&DVDコレクターズボックス

12/14(水)より発売開始!!!もう予約できますよ♪

GLEE 3D ザ・コンサート・ムービー ブルーレイ&DVD発売決定!!!
←DVD・BR・3Dの3枚セット!豪華!
DVD1枚のみですが、お手ごろ価格はこっち→
2012年1/7(土)より発売開始!!映画館ではしゃいだ、あの興奮をもう一度!ってか何度でも!

*おまけ*
そしてカート演じるクリス・コルファー著の小説も予約開始してました:)あと、詳細知りませんがもう一冊。一応のせときますねw
  
洋書ですが対象年齢低いので、私でも読めるかな!?検討中でございます。
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2