ディフェンダーズ~闘う弁護士~ シーズン1 【完結】

ow1l_20111111_032.jpg
AXNミステリーにて鑑賞。全18話。さっき見終わりました!

タイトルのとおり、リーガルドラマ。
パートナーとして一緒に弁護士事務所を立ち上げたモレリ&ピート。
モレリは家族と別居中のオジサンwピートは高級車に女性関係。何かと派手。
けどどちらも頼れる弁護士。それにプラスして新人弁護士のリサと、受付のゾーイ。
この4人がメインで、ラスベガスを舞台にした、ほぼ一話完結のドラマ!

とにかく気楽に見れるドラマでした!
弁護士だから、殺人事件とかを扱うこともあるけどグロいシーンは一切なし!
陽気なキャラクターばかりでテンポもGOOD;)
ただ、ドラマとしては感動とか衝撃が物足りないかな~と。
いつもリサが弁護に前向きでまっすぐで、がんばってる姿が素敵でした!
ゾーイはセクシー受付嬢って感じ!(『アグリーベティ』の受付アマンダと雰囲気がちょっと似てるかも!)

私は吹き替えで鑑賞していたせいもあってか、いつもサラーッと見て楽しませてもらいました:)
あんまりイケメンがいなかったのは、残念ですがw
最近CATVで話題作や新シーズンが始まりまくってて、埋もれちゃってる感満載でしたが、ソコソコ楽しめます!
まぁシーズン1で終了だそうですが。。。
すっきりまとまった終わり方してくれて安心しましたw

あと、たしか第一話に、『GLEE』のカロフスキーが出演してますよ♪

*おまけ*
プレゼントで当選したトランプ☆
111123_1953~01
もったいないから開封してませんwww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*