Never Say Never

justin_bieber_never_say_nev-banner-2d.png

ジャスティン・ビーバーの映画を鑑賞してみました!
曲は『GLEE』で使われてたBABYとSomebody to Loveしか知りません。。。
そして、若いこと。ティーンエイジャーに人気であること。ファンが熱心ということ。彼女がセレーナ・ゴメスってこと。そんなことくらいしか知らないw。

コンサート映画をイメージしてましたが、ぜんぜん違った!
どのようにジャスティン・ビーバーが出来上がったかの過程のストーリーって感じでした。
なんと2歳くらいの時の映像から始まるの!
もうね、別にファンじゃない私もメロメロになるくらいかわいい:)
ドラムやピアノもできるんですね~♪しかもカナダ出身なんだね!アメリカかと思ってた!

幼いころから音楽に囲まれていたせいか、すぐにドラムに興味を持ち、リズム感に優れていることに周りの大人が気づく。
周りのサポートにすごく恵まれてると思う。かといって、サポートしたくなるような魅力があるからことなんだと思う。
アッシャーがあんなにサポートしてたとは知らんかった!

そしてこの世の中をうまく使った宣伝ね。
ラジオ局をひたすら回る。かつ、インターネットを使った評判の広まりの速さ!
youtubeとtwitterつかったら、そりゃーファンはチェックしちゃうよね!
よく日本って、あらかじめ曲も用意されていて、ある程度見込みある子を宣伝費めっちゃかけてデビューさせて、そこから売れるかどうかは本人次第。っていうイメージがあるけど、ジャスティンは逆だね。

今のところ彼は成功してると思います。個人的には!
けど、周りの大人は彼にプロである意識を持たせようとしていて、けど彼はやんちゃ盛りのティーンエイジャーなわけで、ジャスティン自身いろいろ戸惑いがあるんじゃなかろうか?と心配になってしまったよ。
年相応ですごい好感が持てる!けど仕事は仕事でがんばってほしいです:)

というわけで、ジャスティン・ビーバーはただ若くて、ベイベー♪と歌うから、自分がベイベーになったんだと勘違いしているファンから、ちやほやされてるんだと思ってましたが、その失礼極まりない考えが覆されました!
そしてファンでもないのに、こんなに書き綴ってごめんなさい。けど応援はしてるよ!
だってとにかく、幼少期映像がかわいーんだもん<333

ちなみに、アッシャーやスヌープドッグ、マイリーサイラス、ジェイデン・スミスもちょこちょこ登場してます!
出来ない事なんてない!って証明している映画。挫折しかかったときに、また見たいです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2