Gleeプロジェクトx11

これにする

ep10の紹介はコチラ⇒Gleeプロジェクトx10

以下ネタバレを含みます!!!反転させてません!!!

テーマ:寛容さ
ゲストはアーティ役のケヴィン・マクヘイル!
彼の前でLearnOnMeを披露し、優秀者に選ばれたのはリンジー!初!
なんと、優秀者には個人レッスンだけでなく魔法のクシももらってた♪
そして今週の課題曲は、マイケミカルロマンスのSING。なんとビデオ撮影では、楽器を演奏することに!というより、演奏のフリでOK!

そしてニキがつれてきたのは4人の子供たち。今回一緒に歌ってもらうことに!
一人ずつペアを組ませ、どう打ち解けてくか、どう練習しあい教えあうかなどもチェックされている。
どのペアも、仲良くなっていくが、アレックス組だけはシャイな子なのか、最後まで打ち解けられなかった。

撮影では、ダミアンは表情が動きすぎて口パクがバレやすい状況になってしまい。
リンジーは楽器の演奏フリに気をとられてしまう。

下位3名を選ぶのではなく、来週まで残る上位3名を決めることになるこのエピソード。
すでにエリックとザックで決めていたものの、ライアンから連絡が入り、急遽イアンというGleeの製作者の一人を呼び、全員にパフォーマンスをさせる。
イアンはどの人ともはじめましてなわけで、誰を落とせばいいのか、決められない!

全員パフォーマンスが終わり、レクリエーションルームで暗~くなっていた。
いつもどおりエリックが入ってきて、掲示された脱落者をチェックしに行く。。。
が、今回は脱落者なし!
全員合格!おめでとう!と書かれていた♪


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

たった4人っていうのが寂しかったですね~。
男子3:女子1だからリンジーが男子寮にいましたねw
アーティの個人レッスンが、ギターの練習でして、今までで一番ジェラシーを感じました!w
けど優秀者を選んでいるときのアーティは腕組してて、なかなかまじめで威圧感たっぷりでした!

レコーディングでサミュエルが高音に参ってたけど、SINGって音域が不思議ですよね。難しい!
ニキがあんなにリンジーの歌声聴いて嫌っそう~な顔するとは、驚きました!
リンジーは初めて優秀者になって力んでるように見えました。
それにひきかえダミアン!すっごい上手だった!たしかに歌唱力ないって思われちゃうかもしれないけど、やっぱり彼の成長の幅はすごいよ!
撮影では子供たちがかわいかった!特にサミュエルが子供としゃべってるシーンが映ってたけど、子供との会話が上手だな~と関心してみてました。

全員がライアンの前でパフォーマンスすることになったけど、選曲がすきでした:)
アレックスは、たまたま父の葬式で使われてた曲を歌うことになって、それを聞いたニキも驚いてたけど、だからこそあんな上手に歌えたんじゃなかろうか!?
リンジー・ダミアン・サミュエルが歌った曲はすべてGLEEでも使われてましたねー♪
それだけでも楽しい!特にダミアンが歌った曲が個人的には大好きです<3
サミュエルが、もろさがないからなんだか上っ面だけの人間みたいに見られてそうな気がします。。。
脱落しなかったからいいけど、来週もイアンはいるのかなー?

そして最後に、とにかく脱落しなかったことを喜んでいるダミアンが最高ーーーにかわいい!
OMG!OMG!と叫んでいて、本当~にかわいかったー!リピートして見ようと思います;)

ではでは、来週で最終回!
みなさんお見逃しのないようにしましょーね!
※脱落者いなかったので画像張りません。

■GLEEな情報■
Glee:the music-Christmas Album2 シーズン3サウンドトラック発売☆
 11/15(火)より発売開始してます!!!詳しくは→コチラ
 収録曲が決定してます♪
 GLEEオリジナルソングも収録あり&Gleeプロジェクト優勝者の曲も収録あり!

②FOX主催のGLEEファン感謝祭!A Very Glee Christmas Party開催決定!
 応募は11/28(月)まで!応募は→コチラ

Glee:the music-vol.7 シーズン3サウンドトラック発売決定☆
 12/6(火)より発売開始!!!詳しくは→コチラ
 現時点で収録曲未定とのこと。。。

シーズン3の日本放送決定☆やたー!!!
 12/11(日) 22:00~ FOXチャンネルにて!


シーズン2ブルーレイ&DVDコレクターズボックス発売開始!!!
 12/14(水)より発売開始!!!詳しくは→コチラ

GLEE 3D ザ・コンサート・ムービー ブルーレイ&DVD発売決定!!!
 2012年1/7(土)より発売開始!!!詳細・予約は→コチラ
 映画館ではしゃいだ、あの興奮をもう一度!ってか何度でも!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*