表示方法を変更しました!

いまさらなのですが、ネタバレ防止の意味も含めまして、今後文章の表示を変更しました!
基本的に、画像+冒頭数行は表示されますが、以降の文章に関しては「>>Read More」ボタンを押してから表示されます。

ってゆうか、いまさらその機能に気づきました。。。
今後も重要なネタバレとかは反転させるつもりですが、パッと見ただけでネタバレとかしたくない人がほとんどだと思うので変更します。

そしてリニューアルしました♪
大分ブログというものに慣れてきましたかね?冬っぽく女子っぽくなったけど、内容はガサツなままなんでww

一応。お知らせでした:)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2