Gleeプロジェクトx9

これにする

ep8の紹介はコチラ⇒Gleeプロジェクトx8

以下ネタバレを含みます!!!反転させてません!!!

テーマ:セクシャリティ
ゲストはパック&アイゼス!シーズン2でカップルを演じてる二人です♪
テーマを聞いただけで、拒絶気味のキャメロンに、苦手がるハンナ。ハンナは、ダミアンに恋心を抱いているらしい。どぎまぎ!
セクシーさを各自かもしだしながら、Like A Virginを披露!
優秀者は、相手が男でも女でもセクシーでいられるサミュエルが選ばれるが、リンジー曰く、彼は目を細めてるだけでセクシーとはいえないらしいw(負け惜しみだよねw)
今回も個人レッスンはペアで受けることとなり、サミュエルはアレックスとペアになる。
課題曲はKatyPerryのTeenageDream!
収録では、ハンナが高音に苦戦。意外なことに、リンジーがニキにほめてもらえなかった。

撮影はペアごと。
サミュエルはアレックスとガレージでイチャつくシーン・・・
チアのコスチュームを着たリンジーは、アメフトのユニフォームを着たダミアンと部屋でイチャつくシーン・・・
キャメロンとハンナはキッチンで食材を使いながらイチャつくシーン・・・

ここまでくると下位3名を選べなかったザックとエリックは、上位3人を読み上げる。
上位はハンナ、サミュエル、リンジー。
よって、ライアンの前で披露するのは、撮影でハンナにキスするよう言われたのに信念を貫き、撮影監督の要望を拒否したキャメロン。自分でも、信念貫いて下位になったのは仕方がない、と納得している。
セクシーさがイマイチ理解できていないのか?演技が大袈裟すぎたアレックス。
彼自身では今までで一番良かったが、リンジーに存在が負けていたダミアン。
そしてライアンの前で、「GLEEの一員になったらニューディレクションのオーディションで歌いそうな曲」を披露。
ダミアンはこれまでにも歌った経験があるアイスランドの民謡を歌うも、ライアンに感動しなかったと言われてしまい、脱落者はダミアンとなる。

が。

君は「シンガー」なのか?「俳優なのか?」
GLEEに出るには両方でなきゃいけない、とライアンに言われたキャメロンは、ここは自分の居場所じゃないと発言。
GLEEキャストになるためには、ドラマ内でキスシーンをやらなきゃならないかもしれない。それは信念を曲げることになってしまう。
結果、キャメロンは、「脱落者:ダミアン」と書かれてる部分を自分の名前に書き換え、辞退することを決める。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

また、いろいろありましたね~!
リンジーがダミアンに撮影中になりゆきでキスしたときは、「うわ~まただよ!」と思いましたw
リンジー、性格悪そうとはいえあんなにカワイイのに、チアコスが似合ってなかったのは驚きました。

そして、キャメロンとハンナのあのイチャつき方・・・ホイップクリームにピーナツバターなどなど。
顔面に塗りたくっていくのは、セクシーとは違うでしょう!?汚い!と感じてしまった私。。。
サミュエルは、ゲイ役を演じるなんて親が知ったら、クリスチャンだからショックを受けると思う・・・とヘコんでたようですがすっごい上手だったと思う!!!
いや、演技へたくそなアレックスが引き立ててただけかなぁ??

そしてここにきて、まさか脱落ではなく辞退があるとは思いませんでした。
もーびっくり。しかも仲良しだったダミアン&キャメロン。
キャメロンがダミアンをかばったように見えて仕方がなかったです。
けど私はキャメロンが泣いてママに電話してるの見て引いてから、ダミアン押しだったので、キャメロンありがとうーーー!!!といいたい!
キャメロンなら絶対に「俳優」じゃなくて「シンガー」だけでやっていけると思うもの!
先週キャメロンが歌ってたLove can waitのダウンロードは→コチラ
いずれにしても応援してます♪

■GLEE関係のお知らせ■
Glee:the music-Christmas Album2 シーズン3サウンドトラック発売決定☆
 11/15(火)より発売開始!!!詳しくは→コチラ
 収録曲が決定してます♪GLEEオリジナルソングも収録あり&Gleeプロジェクト優勝者の曲も収録あり!

Glee:the music-vol.7 シーズン3サウンドトラック発売決定☆
 12/6(火)より発売開始!!!詳しくは→コチラ
 現時点で収録曲未定とのこと。。。

シーズン3の日本放送決定☆やたー!!!
 12/11(日) 22:00~ FOXチャンネルにて!


シーズン2ブルーレイ&DVDコレクターズボックス発売開始!!!
 12/14(水)より発売開始!!!詳しくは→コチラ

2_20111003200813_20111010095627_20111017141800_20111024104653_20111031152153_20111114205645.png
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
私もダミアン押しだったので、残ってよかったあ~!!でも、結果発表にダミアンの名前残されていたのは、ちょっと。。

本来感動的な場面なんでしょうけど、どんな形であれ、残ったのにあの演出はないだろう。あれはいろんな意味でへこむと思います。負けるな、ダミアン!

Re: タイトルなし

あの書き直す演出は、残酷というか視聴者の涙を誘うためではないでしょうか!?
よりによってあの仲良し二人で、かばいあうような結果になって悲しすぎましたよね。。。

けどきっと、キャメロンに恥ずかしくないように、あえて脱落者に書かれてたダミアンは、より一層成長できる!と信じてます☆
来週も楽しみですね♪

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*