GleeプロジェクトX8

これにする

ep7の紹介はコチラ⇒Gleeプロジェクトx7

以下ネタバレを含みます!!!反転させてません!!!

テーマ:粘り強さ
なんと今回のゲストはカロフスキー!あの、イジメっ子アメフト部員です。
エリック曰く、元々彼は2行のセリフのためにキャスティングされたのに、あそこまで出演シーンが増えたそう!
いつも通り一曲、ゲストの前で披露し始めたが、”粘り強さ”がテーマということで、カロフスキーが一旦中断させる。そして、もう一回はじめから、全く違うアピールを見せろ!と。
再度歌い始めたメンバーはどんどん席を立ち、粘り強さをアピール。
マリッサはイスを蹴るパフォーマンスをしたことで優秀者に選ばれる!

今回の課題曲はアイス・アイス・ベイビーとアンダー・プレッシャーのマッシュアップ♪
メンバーも今や7人のため、歌うパートも出演シーンも増えている。にも関わらず、より激しい振り付けにラップを含む歌。
ビデオ撮影では、ついにGLEEならではのスラッシー(スムージーみたいなジュース)をかけられる。
粘り強さがテーマなので、カロフスキーも参戦して何度も何度もスラッシーをかけられるが、それでも歌い続けなければならない。テイク1で終わらせないと、もう一度着替えてから撮影しなおさなきゃいけないというプレッシャーも。
激しいダンスに、ハンナは苦戦。スラッシーの冷たさに、キャメロンは撮影を中断させてしまう。

下位3名に選ばれたのは、中断したキャメロン、練習不足だったマリッサ、またまた集中力が持続しなかったアレックス。
ハンナも下位4名まで残ってしまったものの、今回のテーマらしく、めげずにダンスをやりとげたことを評価される。
しかも今回ライアンの前で歌うのはオーディションで歌った曲。キャメロンは自作の歌。
アレックスは女装し、キャメロンは正にキャメロンらしく歌い上げる。
脱落者はマリッサ。優秀者に選ばれたにも関わらず、シーンが多いせいかもしれない、とはいえ練習不足でいつもの迫力がなかったから。。。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

女子では一番応援していたマリッサがーーーX(すごく残念です。。。
一度も下位3名に選ばれたことはなかったし、2回連続で優秀者に選ばれたにも関わらず・・・うーんライアン、にはびっくりです。
普段はアレックス嫌いだけど、あの女装して歌ったand I am telling youは、普段メルセデスver.を聞いてるからアレンジしすぎに聞こえたけど、確かにすっごい上手だし迫力あったもんなー。
けどアレックスって、個人的にカート+メルセデスな気がするのです。
黒人・ゲイ・ハイボイス・ちょっと自意識過剰・ディーバ。。。今後卒業させるとかさせないとか色々あるから、似たようなキャラでもいいのかもしれないけど、カートもメルセデスも大好きだからアレックスには代わり務まらないですよ!!とライアンに伝えたいw

あと、ゲストがカロフスキーってのにもビックリ!!
確かに、スリラー踊ってたし歌ってたけど、どれが彼の歌声かわからないレベルだったので驚いた!
けど実際の彼はイジメっ子じゃないしwすごくいい人に見えました!好感度UP↑

粘り強さがテーマってこともあるからかもしれないけど、今日のニキはちょっと厳しめでしたねw
相変わらずザックはすごい楽しそう★
ちなみにザックのアシスタントのブルックも好きです♪なんかHeMoにちょっと似てません!?
いつかザックもブルックも実は後ろで踊ってたとかそーゆうのないかな~と期待してますw

ついに来週は6人。
どんどんラストのKeep holdin on歌うメンバーが減って寂しくなる一方ですが、内容は盛り上がってきてますね★


2_20111003200813_20111010095627_20111017141800_20111024104653_20111031152153.png
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2