三銃士~王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船~

3

10月18日(火) @TOHOシネマズ渋谷

またまた「東京独女スタイル」他に招待されて行って来ました♪
開場が普通に映画館!ってこともあり、指定席&3Dですごーく快適でしたw

私は今までの他の三銃士の映画もまったく見た事がなく、とりあえずオーランド・ブルームだけを楽しみにしてました♪
設定が17世紀ってこともあり、衣装がキレイ&かっこいい!
特にミラ・ジョボヴィッチ!『バイオハザード』のイメージが強い分、あのドレス姿はすっごく女性らしく見えました:)
けど2重スパイ役なので、なんだかんだ武器だったり戦いシーンが多くて、アクションシーンはやっぱりバイオハザードで鍛えられた賜物!ってかんじ。
そして珍しく悪役を演じているオーランド・ブルーム!『ロード・オブ・ザ・リング』でも『パイレーツ・オブ・カリビアン』でも紳士だった彼ですが、今回は違います♪
リーゼントもヒゲもいちいちムカつくところもかっこいい!

話の内容は、三銃士になりたがってる田舎出身のダルタニアン。
そして昔は英雄だったけど、今はとくに使命があるわけでもない三銃士3人。
2重スパイのミレディは常に誰の見方なのかよくわからず。。。
正直、主役が誰なのかよくわからないwダルタニアンが主役なんだけど、ミレディも目立ってるし、タイトルは三銃士だし。
みんながみんな、出演者はほぼ平等くらいに印象が残るので、まず名前覚えるのが大変かも。
戦い方をお互い知り尽くした三銃士vsミレディが、どう戦い欺くのかが見物!
意外な人物がカギだったりするのです~♪
すっごいおもしろかった!
アクションに、ちょっと笑えるところに、恋心に、オーリーのかっこよさに、飛行船に、一人はみんなのために、みんなは一人のために!!!
しかも続編があるに違いない!ってゆうエンディングでした!今からすっごく楽しみ!
2D公開もあるみたいですが、これは絶対3Dのほうがおもしろいと思います。
アクションがあるからってのもあるけど、飛行船やお城がとにかく素敵なので3Dオススメです★
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*