Gleeプロジェクトx6

これにする

ep5の紹介はコチラ⇒Gleeプロジェクトx5

以下ネタバレを含みます!!!反転させてません!!!

テーマ:ダンス
自分達で振り付けし、今回はHey SoulSisterを歌いながら踊りながら、ゲストにアピールをすることに!
ゲストは、マイク役のハリー・シャムJr.!!!!やっぱりダンスといえばこの人でしょ☆
シーズン1では踊りのみほぼセリフなしだったマイクですが、シーズン2ではセリフも増え始め、シーズン3にはレギュラーに昇格!GLEEコンサートでは、ダンスグループLXDとして前座を務めたりもしていて・・・ダンスは本当~に神がかってます☆

自分らしく踊れてた人を探していたハリーは、優秀者にサミュエルを選ぶ。ここからサミュエルがはじめて目立ち始める!
一人目立とうとしてた、と注意されてしまったアレックスだったが、彼曰く、優秀者がマテウス→アレックス→マテウスときて、もしまた僕だったらみんなのやる気がそがれてしまう。
だから、チャンスを譲ってあげたんだ、と負け惜しみだろうけど酷い発言をしてしまう。

課題曲はラップ!MCハマーのU can't toudh this。
GLEEでもグリストでランク外だったメンバーが図書室で歌ってましたねw
ラップ独特の話しかけるような歌い方に苦戦するダミアン、よくラップを口ずさんでいたハンナのスキデューシュをパクったサミュエル、ダンスに苦戦するキャメロン、ダミアン、ハンナ。
ダンスをすぐマスターしたアレックスは、振り付け師ザックから、みんなにダンスを教えてあげるように言われ、ザックに認められたと思い喜ぶも、より一層疲れてしまい、撮影本番で手を抜いてしまう。

そして下位3人には、ラップだというのにハジけられなかったマッキンリー、優越感からか手抜きしたアレックス、ダンスが急遽変更になったときに応用が利かなかったマテウスの3名。
以前セクシーさをアピールするようライアンに言われていたマテウスは、歌いながら服を脱ぎ始めるw
アレックスは、この一週間の発言を言及され、もっと謙虚さを持つように注意される。
マッキンリーは、見事にカントリーを歌いこなしたものの、脱落してしまう。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

今回はリンジーがおとなしく見えるくらい、アレックスがすっごい嫌なキャラでした!
ザックに練習をまかされ調子に乗り、下位3名に選ばれたときは、ざまあwと思いましたw

ここにきてやっとアレックスが目立ち始めたかな!?
けどハンナの発言をパクっちゃうあたりはいただけない。

マリッサが腰振ってダンスしてた時に、ダミアンがメロメロになってたのがかわいかったw
正にcan't touch thisだとか言っちゃって、まじめそうに見えるのにムッツリなんかね??

今まで脱落してる人って、何かしら歌以外のことが理由で脱落してたから、(態度とか演技に入れないとか。。。)態度に問題のあったアレックスかと思いきや、マッキンリーだったのでちょっと残念!

先週とうって変わってダンス&ラップで楽しませてもらった♪

2_20111003200813_20111010095627_20111017141800.png
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2