キス&キル

11月16日(火) @よみうりホール

アメリカでの配給スタート、日本での公開未定!
ってときから、ずーっと気になってて、この映画を見たいがために試写会応募をひたすら・・・
どこかのサイトさんで当選しました★わーい!!!

はじめに、字幕で見たのですが、文字色が白だったので、稀に読みにくいことが・・・。
字幕なら集中を!声がどうでもいいなら吹き替えがおすすめかも~

とにかく出演者が大好きなのですよー!!

■アシュトン・カッチャー
『ジャストマリッジ』『守護神』『バタフライ・エフェクト』『12人のパパ』『ゲス・フー』『ゾルタン星人』『バレンタインデー』『愛とセックスとセレブリティ』『ベガスの恋に勝つルール』『最後に恋に勝つルール』は、鑑賞しました★
守護神意外は、ちょっとヌけてるふざけた役柄w
けど、このふざけた役ばっかりアシュトンって演じてるから、ふざけた役でイケメンってのはアシュトンが一番似合うと思うのです!!

■キャサリン・ハイグル
『ロズウェル』『グレイズ・アナトミー』『リンガー!』『恋の7つの副作用』『幸せになるための27のドレス』『無ケーカクの命中男』『男と女の不都合な真実』は、鑑賞!
まだまだ見てないのいっぱいありそうな女優さんです:)
いつも仕事を持った女性を演じてるイメージです。ロズウェルは、まぁ学生かつエイリアン役だったけどw
自然で、オープンで、けど綺麗!ハキハキしたできる女役が多いです★


元CIAのスペンサー(アシュトン)と平凡な女性のジュン(キャサリン)
結婚した2人は、暗殺者に狙われる!
暗殺者の雇い主・黒幕は誰!?
そして誰が暗殺者!?
隣人も全員暗殺者!?
いやいや同僚も暗殺者!?
いやーないとは思うけど家族も、まさか!?
という展開。
恋愛をして、攻撃されて、逃げて逃げて、疑って、ハッピーエンド♪
映画中はノンストップ!!!
逃げてます!そして、常に笑える:D

はじめのフランスのシーンは特に映像が綺麗でした。
そしてアシュトンの肉体美ハンパないっ
試写場で、近くにいたオジさんが、一発目のキスシーンで「はっ」って息を飲み込んでた位www
なぜアシュトンあんなにカッコイイのでしょう。。。
恋愛部分のみ見ると、そこまでキュンとはしない内容じゃないかと思うんだけど、
そんな平凡な恋愛シーンでも、この2人が演じると違う!
笑えるシーンも多すぎるんだけど、この2人、ちょいとボケたセリフとか、すごくしっくりくるんだよね★

約100分の映画で、ノンストップだったので、
終わったときに「もっと見たい!」と思わせる、そんな映画でした!
続編があればいいのに。
ロバート・ルケティック監督~!
キューティーブロンドは3まで製作されたじゃないですか~!これも期待しちゃうぞw

時間があれば、映画館に足を運びます!
DVDが出れば、絶対また見ます!
多分DVD購入することになると思うw
それくらい、私は大好きになっちゃいました:)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2