トゥルーブラッド 1x1&2

41aejO9hA9L__SL500_AA300_.jpg


10月10日(月) @ブロードメディア・スタジオ試写室

もともと、LaLaTVで鑑賞してたんですが、大きな画面で見たくて!
せっかく当選したので夜の部に参加してきました★

あらためて感じたのは、設定がやっぱり他にない!
・ヴァンパイアの存在は認められていて、市民権を得るか否かまで話が発展してる。
・ヴァンパイアの血はドラッグVとして一部の人間の間で取引されている。
・ヒロインスーキーは人間の心が読めるがヴァンパイアのは読めない。
・ヴァンパイア用のトゥルーブラッドという人工血液が販売されている。

あとはよくある設定で、
・ヴァンパイアの血を飲むと傷が癒える。
・日の光に当たれない。
・俊敏で強い
・招かれないと人間の住む家には入れない。
・長生き。 などなど。

けっこう視覚的にえげつない映像が多い作品!っていうイメージが強いかも。
血が多いのはもちろんなんだけど、性的にも過激!
女性はみんな、なんでそこまで?ってくらいピチピチした服や短くて露出度高いものばっかりだし、
スーキーの兄に関しては今回見たエピソードの3分の2全裸だったと思うw大袈裟でもなく盛ってもなく、本当に裸ばっかりセックスばっかりだったw
この先どんどんおもしろい展開になってくんだよね~:)
ちなみに出てくる男性はイケメンばかりだし、主人公スーキーはまさに凡人ぽいタイプというか、すきっ歯スーキーなので、女性のほうが見てて楽しめると思う!

今後のエピソードには『GLEE』のケン・タナカと、すごーいチョイ役でアーティも出てます♪
ちなみにPilotの冒頭には『新ビバリーヒルズ青春白書』のシルバーが出てます!
いろんな人見つけながら見るのもおもしろいと思う!
特にアーティなんて一発でわからないからやっぱりね、DVD買わないと!!!
まだ曖昧でしたが、2012年春にトゥルーブラッドレンタル開始とのこと!楽しみー!

ちなみに、試写会でお土産を頂きました!
『V』のドリンクボトルみたいなやつ。本作とは関係ないグッズでしたw
またいずれ紹介します♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*