メタルヘッド

vn2011080800101_g00.jpg

やっとDVDで鑑賞しました!
見たかった理由は、ジョセフ・ゴードン=レヴィットが出てるから!!!

『(500)日のサマー』で一目ぼれした素敵な彼☆
84f28088_29c5d4901faf.jpg

『インセプション』では知的でスマートだった彼☆
87974d78.jpg

そんなジョセフがこんなことになってましたw
20110514_916854.jpg 20110514_916875.jpg
やさぐれてるでしょう!!!一瞬見たことない人だと思ったよw

映画の内容としては、イジメられっこの少年が、ジョセフとナタリー・ポートマンとであって、成長しようと頑張るんだけれども、うまくいかないことばっかりで。
本当にイヤなことばかりが起きるんだけど、ジョセフから学んだことがあると思うんだ。
なんか、ちょっと抽象的でパッと感想を書けないような映画です。
ちょっと流し見してしまった部分があるからかもしれないけど。。。(ゴメンナサイ)

個人的にはジョセフが見れれば中身どうでもよかったから(ぉぃ
すっごい楽しめました!
演技ってスゴイ!ちょっと膝を曲げてオナラするシーンなんて超カワイイですwww
彼は汚らしいし、やることなすこと言うことエゲツないんですが、人情がある!
最後、お散歩に行くシーンがあるのですが、常識はずれではあるんだけど、純粋な人にしか見えなかった!
最低な世の中で、自分がすさんできてるかもしれない。
けど、ジョセフの役は根強い部分でちゃんと暖かい心を持ってる人でした。

ジョセフがどんな姿でもファンです!というアナタ☆
絶対見るべき!
そして見てからもファンであるべき!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*