カウボーイ&エイリアン

cowboys.jpg

9月30日(金) @よみうりホール

今回は「東京独女スタイル」他に招待されて行って来ました♪

いつだかCM見かけたときに、正直言って「何このタイトルw陳腐そうw」とか思ってたけどなんだかんだ気になって!

舞台は昔の西部劇みたいな時代。
記憶がなく、見たこともない、そしてはずせない腕輪をつけたカウボーイ。
やってきた町は金鉱で以前は栄えていたが今や枯渇。
ある夜、町に謎な飛行物体がやってきて住民を何人もさらっていく。
その時、カウボーイの腕輪は、唯一エイリアンに対抗できる武器と化す。
住民はさらわれた人々を救うため、エイリアン退治へ向かう。
が、頼りない面々。子供や女性までいる始末。
その道中、カウボーイの記憶が少しづつ蘇ったり、昔の仲間に遭遇したり、先住民族の協力があって、エイリアンとの戦争が始まる。。。

スティーブン・スピルバーグが関わってるだけあって、すごい『SUPER8』に似てました。
話の内容ではなく、映像とか、地球外生物の外見とかがソックリ!もうね、怪物だものw
私はエイリアンなら『ロズウェル』みたいなエイリアンが理想なもんでw
期待してたよりは楽しかった!
けど、ほぼイケメンがいるわけじゃないし、笑える話でもないし、迫力はあったけどあまり私好みではなかったかな~。
まさにSF西部劇!男!って感じだったので、カッコよかったです!
『Dr.HOUSE』『the O.C.』などのオリヴィア・ワイルドが不思議な役で出ています:)やっぱりステキ~♪
多分、スピルバーグ作品や西部劇、迫力ある映画が好きな人は楽しめると思います:)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2