Gleeプロジェクトx3

これにする

ep1&2の紹介はコチラ⇒Gleeプロジェクトx1&2

以下ネタバレを含みます!!!反転させてません!!!

テーマ:個性
各自、GLEEキャストになったらどんなキャラクターを演じたいか考える。
今週の課題曲は、katy Perryの「Firework」。
ボーカルトレーナーのニキが、それそれの声にあったパートを振り分け、レコーディング。
その後、ダンス練習して、自分をアピールしつつPVを撮影。

ここまでで下位3人になってしまったは、もうひとつ課題曲を与えられ、1時間強練習してから、監督ライアン・マーフィーの前で披露。
最終的には、毎週一人ずつ脱落するが、それを決定するのがライアン。
ダンストレーナーのザックに練習中たてついた件で、毎日一緒に仕事をするにはちょっと・・・という理由で、
今週の脱落者はブライス。少し枯れた声、女の子を泣かせる役がしたいといっていた彼ですが、残念ながら脱落。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

ep1とはうって変わって、厳しさが目立つようになってきました!
今回脱落は免れたけど下位に選ばれてしまったエリスとダミアン。
無理に空回りしてもダメ、当たり障りないように埋もれていてもダメ。
個性を発揮するって難しいのに、ましてや歌で表現なんて、もっと難しいよね。

脱落したブライスが最後に「keep Holding On」を歌ってたのが切なかった~。。。
逆に、なんとか生き残ったダミアン、「Jessie's Girl」の歌詞を間違えて「ジェシーの彼女になりたい」って歌ってたのがすっごいかわいかったw

ダレンの個人レッスン、いくらでも払うから、私も受けたいw

2.png
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高に笑えます

ダミアンのJessi'sGirl笑えます!!!

最初見ていて、あれれれ、なんかおかしな歌詞だな
あれ、誰の彼女が欲しいんだっけ?って(笑)。
で、ライアンのしょっぱなのコメントが更に笑えま
した。「創作意欲を増すアレンジで良かったよ」と。

それを聞いたダミアンが一瞬絶句するところが
またいいですよね。他の候補者と違って基本受身で
自己主張が強くない、でも暗くないところが魅力。

北アイルランドに住むアイルランド人と知って俄然
興味が湧いた彼ですが、口を開くと結構しっかり
したこと言うし、プロでやっていたのに奢った所が
ないし、それなのに、あんな歌詞の間違え方って
天然すぎなんじゃ・・・、と興味深いです。

思ったり

Re: 最高に笑えます

すっごい笑えるミスでしたよね!
まるで女の子がアレンジして歌ったかのような。。。笑
> 自己主張が強くない、でも暗くないところが魅力。
同感です!あの低姿勢かつ真面目ぶり!すっごい好感が持てます♪
あの動きまくりの眉毛が好きですw

低姿勢に共感

コメント返信ありがとうございます。

あの低姿勢に好感を覚えるのは、日本人だから?とも
思ったりして見ています。
番組のなかで、結構細々と互いに揶揄しあっている
ところが若者とは言え、アメリカ人だなぁと思ったり
でも言うだけ言ってカラっと付き合っているところも
また興味深いです。


Re: 低姿勢に共感

そうですね!日本人ならではの好感ポイントな気がしますね^^
あの共同生活、たしかに不思議で、モメたりしててもサラッと一緒に生活してるのには驚きます!
あとくされない雰囲気で好きです☆
ついに今週末に最終回ですね!楽しみましょー♪
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2