GLEE公式SHOP

gleeshop_sub1.jpg

いち、JAPANESE GLEEKとして!
やっぱり公式GLEEショップは気になりまして、行ってきました:)
※画像は拾いモノです!!

もともと通販サイト見ても、ほとんどの物が「入荷待ち」状態で期待はしてませんでしたw
しかも以前紹介したように、すでに通販利用したこともあるしアメリカで直接購入したりもしていたしw

けど、行ったら本当に品薄だったの。。。残念~!
あまり日本ではなじみのないデザインの筆箱やノートと、サントラくらいしかありませんでしたX(
サントラってw
きっと公式ショップ行く人はすでに入手してますよね~www

けどやっぱりマネキンのチアコスはかわいかった☆
お店は9月25日までだそう!渋谷のパルコ3にあります♪
近くに行くことがあれば、GLEEKさんは行ってみては!?

あとGLEEグッズでどんなのがあるのか気になる方いましたら、よかったら過去の記事をご覧ください♪
↓記事はコチラ↓
*缶バッジ編*
*ノート編*
*アクセ編(未購入)*
*アクセ編②*
*当選品編*
*雑貨編*
*通販ノート編*
*通販雑貨編*
*1$雑貨編*

あと、このブログの左端(PCから見たときの)に、公式ショップPGSが通販で販売してるものを紹介してます。
多分まだ入荷待ちばかりですが、”入荷しましたメール”の登録とかできるので、お店で手に入らなかった方は通販でひたすら待つって手もありますよ!

アメリカではシーズン3も始まったし、今月25日からはFOXでGLEE Projectもはじまります♪
なんてったって明日からはGLEE 3D Concertの映画上映開始ですねー!
全部見るつもりです:)楽しみ楽しみ♪
FOXだけでなくNHKのBSでも放送が始まり、映画の公開も決まり、公式ショップも期間限定ですがOPENし…
絶対にこれはGLEEKの力があったからこそ、こんなにGLEEが身近になったんだと思う!
きっと品薄もGLEEKが思った以上に多すぎたせいだ!と思う!
ので、まだまだ盛り上げてきましょー!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2