ステイ・フレンズ

vn2011080300201_g00.gif


9月17日(土) @ソニー・ピクチャーズ試写室

念願の!ずっと見たいと思ってた映画なのです★
テーマは、友達とセフレ関係でいられるか?ってゆう、親とは見たくない内容ですがw

主演は『ブラックスワン』『シンディにおまかせ!』とかのミラ・クニス。
彼女は、ヘッドハンティングの仕事をNYでしていて、情緒不安定気味。
すごいHOTなのに、あまりいい男に恵まれていない。母親がある意味ヤンチャだったので父親が誰だか一切わからない、という境遇にいます。
そしてもう一人、以前インシンクってゆう歌&ダンスのグループだったことを知ってる人もいるでしょうか?
『ソーシャルネットワーク』にも出てた、ジャスティン・ティンバーレイク。
彼が演じるのは、ミラ・クニスにヘッドハンティングされてLAからNYにやってきて、とにかく設定がおもしろいw
計算が苦手で高所恐怖症。ハリーポッターの大ファンでポッターに影響されて稲妻のタトゥーを入れてるほどw
LAにいる家族は父親がアルツハイマーで大変な面もある男性。

そんな二人は、仕事で出会ったがすぐに仲良くなる。
ある日セックスはテニスと同じスポーツだ!という会話になり、テニスをしよう!という話になるw
そこでセフレ協定のようなものを誓い合い、しばらくその関係が続く。

が、ある日、たまにはほかの人と普通のデートを楽しみたいと考えた二人。
町でお相手探しをしはじめ、進展があったりなかったり。
友達に戻るか?もしくは付き合うのか?それかセフレ関係を続けるか?
エンディングは、私の理想ではなかったけれども、そんな残念さよりもおもしろかったほうが上をいきます!

ガールズムービーが好きな人には絶対におすすめー!!!!!
そしてセクシーな人が好きな人にもおすすめ!とにかくジャスティンとミラがセクシーすぎ!
あとは会話もとにかく笑えるところが多すぎてwww
お互いに無理せずに付き合える関係なら、どんな関係であろうと私はステキだと思います★
日本て、こんなあっけらかんとした、ざっくばらんとした関係、公にしずらい世の中が出来上がっているけれど。
別に本人たちがそれでいいと納得していて、他人に迷惑が及ばなければいいと思うんだよなー。
1時間40分くらいの、短めの映画ではあるのですが、展開早いしセリフも早いしすごい濃くて充実した内容でした♪

2回、フラッシュモブのシーンが出てきて、フラッシュモブの動画をあさるのが好きな私はすっごく楽しめました!
公共の場で、いきなり大勢の人たちが同じ動きやダンスをし始め、解散するというあの現象です。
そして挿入歌には、Hey Soul SisterSAFETY DANSEってゆう『GLEE』でおなじみの曲が!!!(原曲です)
ホントにすっごーーーーーーーく楽しめました♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2