ヴァンパイア・ダイアリーズ 1x02

キャラクター紹介はコチラ⇒ヴァンパイア・ダイアリーズ~キャラクター紹介編~の過去記事をご覧ください♪

ep1の紹介はコチラ⇒ヴァンパイア・ダイアリーズ1x01

翌朝学校では、キャロラインがいい男自慢:)
バーでいい男に会ったとボニーに説明しようとするも、酔ってたためハッキリ覚えていない。

エレナはマットから、ビッキーの容態を聞いていた。
ビッキーはヴァンパイアに襲われたっていってたけど、まさかね。。。
この会話の内容をステファンは盗み聞きしていたため、ヴァンパイアの存在が明るみに出そうになっていることを知り、行動に出る。

入院中のビッキーは、パニックを起こしていた。
マットがナースを呼びにいった間に、ステファンはビッキーに暗示をかける。
「動物に襲われた」という記憶を植えつけた。
マットは、そそくさと帰るステファンを尾行する。
ステファンは病院中にある輸血用の血液パックを見て、目が充血してしまったためマットに会いたくない。
カーテンに覆われた病室にステファンを追い込んだかと思いきや、いつのまにかいなくなっていた。
不信に思うマット。

ボニー、エレナ、キャロラインの女子で恋バナ☆
1-02-Night-of-the-Comet-the-vampire-diaries-20467203-2048-1365.jpg
ステファンのことが好きなのに、連絡先も知らないし、いまだキスもしていないエレナ。
すぐにセックスしちゃう性格のキャロラインは、信じられない模様。

エレナはステファンと親しくなろうと、サルヴァトーレ家の屋敷を訪ねてくる。
ドアがあいていて呼んでも誰も出てこない。不気味な屋敷。
いきなりカラスとデイモンが現れる、ステファンの兄であることを説明。
そこにステファンが帰ってくるも、すごーーーく険悪ムード。
EP2.jpg
デイモンがミスティックフォールズに戻ってきた目的はいまだ不明。

すぐに退院したビッキーは、彗星祭りで忙しいバーで仕事を再開する。
そのとき、見覚えのある男性がいたので声をかけてみたが、どこで会ったのか記憶にない。
まだ完全復活じゃないし、記憶もあいまいだし・・・
とりあえずトイレでジェレミーにもらったドラッグを・・・と思いきや、さっきの見覚えのある男性に誘拐される。この男性がデイモンだった。

ビッキーがいなくなったことにすぐ気づいたジェレミー。
が、周りはなぜそんなに気にかけるのかわかってくれず、ビッキーと寝たことを告白。
タイラーもマットも、そりゃあいい気はしない。

一方デイモンは建物の屋上からビッキーを突き落とそうとしていた。
理由は、ヴァンパイアの存在がバレたから。
力の弱いステファンの暗示は、早くも解けてしまった。
そこで「ヴァンパイアに襲われた。犯人はステファン。」と暗示をかけなおす。
ビッキーの叫び声が聞こえてやってきたステファンはそれを見て、存在がバレたら二人とも殺される、と説得。
結局ビッキーの記憶は「動物に襲われた」ことになる。
THE-VAMPIRE-DIARIES-The-Night-of-the-Comet-8.jpg

帰り道、一人車へ向かうキャロライン。
気づくとデイモンがいた。
会いたいと思っていた二人は、すぐにセックス、と思いきやデイモンの目的はキャロラインの血を飲むことだった。

夜、エレナはまたサルヴァトーレ家をたずねる。
今日の日記にどう書くか、ステファンに説明する。
両親がなくなり、マットと別れ、前に進むのは怖いけどいつ世界は終わるかわからない。
だから、前に進むことを決意。無事w、ステファンとキスをする♪
StefanandElena.jpg

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*